• ベストアンサー

タイトル教えてください

数年前に出たアルバムで、癒し系のオムニバスだったと思うのですが、記憶が確かであればジャケットが葉っぱの写真だったような・・・何枚かシリーズで出てたと思うのですが、ご存知ありませんか?ぼんやりした質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
回答No.1

「イマージュ」のシリーズでしょうか? ジャケットは葉っぱって感じです.森とかそんなイメージかな? 下記で確認してみてください.

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Title&entry=%83C%83%7D%81%5B%83W%83%85&GOODS_SORT_CD=

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です.先ほど貼ったURLで飛びませんでしたね. こちらでどうでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Title&entry=%83C%83%7D%81%5B%83W%83%85&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=24&y=4

lavieenrose
質問者

お礼

ありがというございます!! これです!!なかなか思い出せなくて・・・ ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

「イマージュ」でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051TAX/ref%3Dnosim/medfools-22/250-3312175-7719408
lavieenrose
質問者

お礼

ありがとうございます!! イマージュでした。あ~、スッキリした。 ありがとうございました!