• ベストアンサー

あああああっ!呪われし一族!!

oyaji-manの回答

• oyaji-man
回答No.4

No.1です。 この商品は逆にMDなどは聞くことが出来ません。 質問者さんのおっしゃる通りの セロテープの様に中で巻いてあるいわゆる昔の横10ミリ位のアレの事 です。

otnemip
質問者

お礼

げっ!!!! 有っ!有ったっちゅうことですかっ??! うおっりゃああああああああああああーーーーーっ! 貴方様は神様だ!! 神様に違いねえっ!! こ、こりゃあってえへんだああああああああっ!!