• ベストアンサー

アフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座のベイカー&ダイナーについて

こんにちは。 来週の土曜日にアフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座「ベイカー&ダイナー」でランチをしようと思っているのですが、最近行った方いらっしゃいますか?予約をした方が良いのでしょうか?また、お薦めのメニューがあったら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• orijun
  • お礼率97% (196/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

1月に行った時は、予約なしだったので1時間ぐらい待ちました。予約をした方がよいと思います。 アフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座「ベイカー&ダイナー」の電話番号は、03-5159-1635です。 お薦めのメニューは、1度しか行ったことがないのわかりません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.afternoon-tea.net/gshp/
orijun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実は先週の土曜日に行ってきてしまったんです。私が妊婦という事もあるのですが、一緒に行った友人が以前に覗いた時に凄い人で入れなかったという経験があったので、予約をしてから行きました。案の定、たくさんの列ができていましたが、予約をしていた私達は直ぐに通してもらえました。白を基調とした清潔な店内でヘルシーなランチを楽しむ事ができました。 ありがとうございました。