• ベストアンサー

ファイルとプログラムの関連付け

UWSCの*.UWSファイルをTeraPadに関連付けしたいのですが、「既定のプログラム」、「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムの関連付け」で*.uwsを選び「プログラムの変更」を実施して「参照」からTeraPadを選んでも変更されません。 推奨プログラム欄にもほかのプログラム欄にもTeraPadが出てきません。 なにかよい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この記事と関連ありますか? http://affililife.blog8.fc2.com/blog-entry-232.html

papa4351
質問者

お礼

早速返答ありがとうございます。VISTAの不具合のひとつのようです。 解決しました。ありがとうございました。