• 締切済み

刺繍入りオーガンジー

友人が娘さんに発表会用のドレスを作ることになりました。 そのドレスに刺繍入りのオーガンジーを使いたいらしいのですが、オカ○ヤでは1メートル五千円以上するそうで、もっと安く入手できるところはないでしょうか。 散々ネットで探しましたが見つからず、困っています。 フォーマルドレス用の生地を扱っていて東京近郊、もしくは通信販売をしているところを教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#3008
noname#3008
回答No.1

こんにちは! 私はよく日暮里の問屋街を利用していましたよ. どうでしょうか?

参考URL:
http://www.to-yu-realtor.co.jp/guide/map_seni.htm
choup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 今さっき友人から電話があって、これから日暮里に行ってくるそうです。 やはり東京だと日暮里が一番ですかね。