• 締切済み

任天堂のwifiについて

任天堂wifiusbアダプタでDSIからインターネットにつなごう と思っているのですが、052103-1などとでてつなげません。 ウイルスソフトはウイルスバスターとマカフィーが入っていましたが お試し版で、すでに期限が切れています 任天堂に聞いたらウイルスソフトの更新をしろとのことですが お金をかけないで出来る方法はありませんか? OSはVISTAで、回線は有線のKDDIです。 どうかお願いします

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.2

最新のPC登録ツールは使用していますでしょうか?

masterhand
質問者

補足

使っています

• BELGDOR
回答No.1

とりあえず期限が切れているなら両方ともアンインストールしましょう。 あとウィルスソフトを二つも入れるというのは一番やってはいけません ソフト同士がぶつかったりしてアンインスト-ルがまともに行われなかったり 予期しない不具合が多々おきます。 とりあえずセキュリティソフトを消せば繋がると思いますよセキュリティがあまあまになりウイルス等が入っても知りませんが(;^ω^)

masterhand
質問者

補足

ウイルスソフトを二つとも アンインストールしましたが やはり動きません どうしたら いいですか?