• ベストアンサー

体臭の悩み

私の友人が極度の体臭に悩んでいます。ちなみに私が会った時は臭いを確認できませんでした。先日魚臭症の検査をした結果なんともありませんでした。ほかにどんな可能性が考えられますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuyama
回答No.2

#1です。 精神的な問題の可能性がありますので、 本人は素直に行くことはないと思いますが、 一度精神病院へ説得して行かせてみる手段も視野にいれてみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• syuyama
回答No.1

あなた様が臭くなく、 検査の結果も何ともないのであれば、 その人は「臭くない」のでは。

ddysm866
質問者

補足

早々と有難うございます。精神的なものの可能性もあると思うのですが,本人はそれが原因で仕事も辞めましたし,人前に出ることが出来なくなっている状態です。