• 締切済み

なんていう貝?

河口にカレイ釣りに行ったのですが、 イトヒキハゼとこのような貝が5個釣れました。 (しっかり青虫食べてた。) ネットで貝図鑑等で調べたのですがわからないので 誰か教えていただけませんか?

みんなの回答

• ocatgoo
回答No.1
参考URL:
http://www.zukan-bouz.com/makigai/ezobai/balylonia/bai.html
kazu_pr77
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここへ質問した後にそのHP見つけました。 どうもバイ貝ぽいですね。 釣れるって書いてあるし。 バイ貝ならもって帰るんだった。