• 締切済み

クリスマスプレゼント!!!

自分は今高校1年生の男です。 彼女がいるんですがプレゼントがまったく思いつきません。 他の同じような質問を色々見てみると指輪という意見が 多かったのですができたら指輪以外でおねがいします^^

みんなの回答

  • chamiken
  • ベストアンサー率60% (174/287)
回答No.3

自分もクリスマスプレゼントを考えていたらこの質問に出会ったので、 少し日数が空いてしまっていて読んで頂けるか微妙ですが回答してみます。 私は高校生のとき、彼女にマフラーを贈りました。 一緒にいてあげられないときでも、彼女を温かく包んでいてあげたいとか思っちゃってましたね。 クリスマスに渡したときもとても喜んでくれましたが、バレンタインデーに、それとお揃いのマフラーを逆に彼女からもらってびっくりしたのを覚えています。ペアがよかったみたいですね。 高校生の頃は、ペアのものをプレゼントしている友達も多く、結構喜ばれることが多いようですよ。もちろんペアを嫌がる人もいますが、彼女がどちらかは、いつも一緒にいるならわかりますよね?

sh_eval
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん読ませさせていただきますよ^^ ペアですか!!彼女は多分ペアが好きなので きっと喜んでくれると思います。しかしどれをペアにしようか とても迷います>< でも彼女に喜んでもらいたいので自分なりに 色々吟味してみます(もちろんここの意見を参考に)

  • moegi77
  • ベストアンサー率54% (31/57)
回答No.2

高校の頃だと、膝掛けとブレスレットを貰ったのが嬉しかったです。 ピンクが好きだったので、どちらも淡いピンクを選んでもらいました。 身に付けるものだったら、帽子やマフラー、ペンダントなどが無難でしょうか。 服とかバッグになると、ちょっと大きい買い物という感じで、選ぶのが難しいですよね。 来年の手帳・・・だと味気ないでしょうか。可愛いポーチやタオルハンカチとセットにしてもいいかな、と。 室内用のあったか靴下、クッションなど、温かさを感じるものをいくつか組み合わせるのもいいと思います。 でも好きな人に貰えば何でも嬉しいですよ(笑) 幸せなクリスマスになるよう願っております。

sh_eval
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに服やバッグは好みに個人差があるので 難しいですよね。 では手帳とマフラーなどの組み合わせも候補にいれときます^^ ありがとうございます。 moegi77さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.1

高1なら予算的にそんなに多く出せないのは相手もわかってるはずだからね。値段には拘らないで貴方なりのチョイスで良いんだよ。 付き合っていれば彼女がどんなものが好きで、どんな色や形が好みで集めているものや足りないもの、欲しい物は交際している中で色々情報として貴方にも入っているだろうからね。傍にいる貴方だからこそ選べたもの。それが一番のプレゼントだよ☆

sh_eval
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。こうやって人に聞くより普段の生活の中で 自分が見つけた彼女が好きそうなものをあげる・・・と。 確かにそれもいいですね。ありきたりな物なんかより 彼女が欲しそうな物を考えてみるってのも 候補にいれときます。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    22、大学生、男です。 1個年下の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか考えています。 バイト代を貯めたので予算はそれなりにあり、3万くらいまでなら出せます。 彼女に喜んでもらいたいのはもちろん、意表を突いたプレゼントも考えています。 ネットのアンケートでは指輪が1位でした。無難ですが、まだ付き合って1年なので指輪はちょっと重いかなと思います。 どんなものがいいでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    現在付き合っている彼女と今年初めてのクリスマスを過ごします。 クリスマスの日はお互い仕事なので前倒しになりますが、プレゼントは指輪にしました。そこで質問なのですが、指輪のプレゼントを渡すタイミングとシチュエーションなのですが、女性の場合は、どういう感じが好きなのでしょうか? 今、考えているのは (1)夜景が綺麗に見えるところで、指輪とは別の違うものを渡して、  ワンクッションおいた後で「実は…」みたいな感じでサプライズ(笑) (2)彼女が寝ているときに指輪をこっそり指にはめて、起きたときに  ビックリ!!的なサプライズ 上記になります。(1)と(2)だと女性はどっちが嬉しいものですか。 どちらでも喜んでくれると思っておりますが、せっかくのプレゼントですので、そういうシチュエーションにも拘りたいです。 (1)、(2)以外にもなにかあればご意見ください。 ちなみに彼女とは結婚も真剣に考えており 「OK」の返事貰っています。

  • クリスマスプレゼント

    彼女(19)へのクリスマスのメインのプレゼントに悩んでいます。 すでにプレゼントした指輪、ネックレス、ポーチ以外のものでブランド物(時計や小物)で考えているのですがお勧めありませんでしょうか? 予算は1~3万です。 ご意見、アドバイスお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がよいか

    在り来たりな質問ですみません; 過去の質問も検索したのですが、いまいちピンと来なかったので、改めて質問させてもらいます。 自分は高3の男です。彼女も同じ歳で、12月で付き合って5ヶ月になります。 初めてのクリスマス、受験があるとは言え、やっぱり何かプレゼントしたいと思って彼女に何が欲しいのか尋ねたのですが、「何でもいいよ」と言われてしまいまして。 何せ今までプレゼントなんてまともにあげた経験がないので、何をあげたらいいのかさっぱり・・・; ・・・とは言いながらも自分で色々調べて、ぬいぐるみとか、ニット帽とかに、ちょっとした手紙をつけたらいいかなぁ~と思ったのですが、相場(?)というか、一般的にどう思いますか? やっぱり高校生なので予算もあまりないのですが、これなら喜んでくれるかなと思ったのですが。 他にお勧めのプレゼントがあったら教えていただけると嬉しいです。 あと、ニット帽を売っているお勧めのお店で、埼玉南部~都内のお店を知っている方は、教えていただけたらと思います。 いろいろ注文のついた質問ですみません; 回答よろしくお願いします。(お礼は必ずします)

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    女性の方に意見を頂きたいです。 クリスマスプレゼントに指輪をプレゼントする予定です。始めはサプライズでプレゼントしようと思っていたのですが、彼女の指輪のサイズがわからなかったためサプライズは断念しました。サイズを聞くのと同時にどんなデザインの指輪をプレゼントするのかも教えてしまいました。 このようなプレゼントでもらう物がわかっている場合、女性はどんな風にプレゼントを渡されたら嬉しいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 高校生 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    私には付き合ってもうすぐ二年になる彼女がいます。 去年もそうだったのですが、クリスマスになにをプレゼントするか悩んでいます...。 どうか私にアイデアをください。 彼女はあんまり指輪は好きじゃないみたいです。 それと、いままでにペアストラップ、ネックレスは プレゼントしたことがあるので、できればこの 二つ以外でお願いします。 図々しくてすいません、どうか、よろしくお願いします。