• ベストアンサー

ドラゴンクエストIV(導かれし者)について

度々すみません。 ソレッタの町でパデキアの根っこを手に入れました。 この後どこに行けばいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ミントスの町でアリーナとクリフトが仲間になるのでは。 この後はコーミズへ行き、マーニャの家の地下にいるスライムから、まほうのカギの情報を聞いて、洞窟へ行ってください。

mimizukunn
質問者

お礼

どうもありがとうございました(喜) クリフトが仲間になりました。 また宜しくお願いします。 それにしてもコアーズ村の洞窟の敵は強いですね(困)。

その他の回答 (2)

• STICKY2006
回答No.3

>>今仲間になっているのはトルネコ、ミネア・マーシャです。 あれ。。。 「ブライ」がいない。。。 飛ばした?(汗 >>ミントスの町 他の方が言うように、確か、町の宿屋で寝てるかと。 クリフトと、付き添いのブライ。 アリーナは。。確か、突っ走っていったと思いますが。。。(パデキアの種のための洞窟で遭遇しませんでしたか??

mimizukunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。完全に飛ばしてどこに行ったらいいのか 迷子になってました。 クリフト仲間になりました。ありがとうございました。 又困ったら宜しくお願いします。

• STICKY2006
回答No.1

>>この後どこに行けばいいのでしょうか? とりあえず、クリフトに飲ませてやってください。 もともと、パデキアの根っこの目的は、クリフトの回復のためなわけですし。 。。。早くしないと死んじゃいますよ?・w・(嘘。

mimizukunn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 もう一度お尋ねしたいのですが・・・。 今仲間になっているのはトルネコ、ミネア・マーシャです。 クリフトはどこにいるのでしょうか? 初心者の者で何卒宜しくお願いします

mimizukunn
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 もう一度お尋ねしたいのですが・・・。 今仲間になっているのはトルネコ、ミネア・マーシャです。 クリフトはどこにいるのでしょうか? 初心者の者で何卒宜しくお願いします。