• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

myktkの回答

  • myktk
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

女の子が喜ぶもの!しかも、受験生といったら、 必須が『手紙』でしょう^^ 普通、男の子はあんまりそういうことしないから、嬉しいですよ! それと、可愛いペンダントとか、お揃いの文具とか、一緒に撮った写真をデコってプレゼントしたり、自分が使ってるアロマや香水だったり、食事に誘ってあげたり、ピアノ練習して聞かせるとか、4ヶ月だから4本のバラとか、クリスマスだからポインセチアとメッセージカードとか、部屋に呼んで一緒にケーキとか、クリスマスにちなんだ感動の映画とかDVD鑑賞したあとにきざな言葉とか、いつもしてあげないことしたり~ こんなもんでどうですか? お金かけるのが愛じゃないよ! それと、夜景とかイルミネーションを一緒に見るのも手だね^^ 頑張れ!

sumishun12
質問者

お礼

クリスマスカードを現在作成中です!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    僕には付き合いはじめて4ヶ月の彼女がいます。 もうすぐクリスマスということもあって、彼女にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるかまったく分かりません。 彼女は高校2年生で、漫画にでてくるような、かなりの恥ずかしがりやさんです。 学校も違うためどうしようか考えています。 女性の方の意見があるとうれしいです

  • ☆クリスマスプレゼント☆

    もうすぐでクリスマスですねー いま付き合って半年(お互い高校生)なんですけど 彼女にクリスマスプレゼントをあげたいです。どういうものがいいと思いますか?? またみなさんは今まで何を上げたりもらったりしましたか?

  • クリスマスプレゼントには・・・?

    私はクリスマスに中3の好きな先輩にプレゼントを 渡そうと思っています。 今は受験で大変な時なので応援してあげたいです! 私は中2でお金がないので、今は手作りのミサンガを 作っています。 でも、ミサンガだけだと物足りないので他にもなにか 手作りのものを渡したいです>< なにを作ればいいか案があれば教えてください!! お願いします! 手作りのもので案が思いつかなかったら 少ないお金で買えるものをお願いします!!!

  • クリスマスプレゼント

    受験を控えている高3女子です。 今は片思いしている人がいるのですが、他クラスでただでさえあまり見かけないのに冬になり交通手段もかわり、これから全然見かけることがなくなると思います……。 私は普段、結構なシャイなので(相手もシャイ)お互い1人じゃないと話しかけたりできないし、今の時期メールもできないので廊下で見かけてもどちらか、もしくはお互いが友達がいて話せません(泣) 告白は受験が終わってからするつもりですが受験終わるまで正直寂しいです…。全然脈なしなかんじだったのですが、最近少し好意ともとれる行動を相手からされるので、(勘違いの可能性もありますが)そういうこともあり受験終わるまでのこの期間一回、二回くらい何かアクションがほしいのです…。 そこでクリスマス少しの時間会って彼に何かプレゼントを渡したいと思ってるのですが、彼女でもないのにクリスマスプレゼントとか重たいですか? もしあげるなら、どんなものをあげれば相手が気が重くなりませんか? まぁ、相手にクリスマス会うの断られたら元も子もないのですが、教えて下さい!!

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。18歳の学生です。クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいと思っているのですが、これからお互い受験で会えなくなる日が増えると思うのでそれがあればお互いを思い出せるものが欲しいです。なにかありますかね??

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • 初めての手作りクリスマスプレゼント*

    お互い高校一年生で、付き合ったりとかは初めてで クリスマスプレゼント何渡せばいいかわからず悩んでますっ 付き合って一ヶ月くらいなので 重くない方がいいのかなって思ってますが やっぱり憧れるのは手作りです* アンネックと手袋はもってるので… 他にいいものありますかっ? っクリスマスカードは別にあげる予定です! こちらもなにか見本みたいな、参考になるのを教えてください(ノω+。)゜。

  • Xmasプレゼントってどういうのがいいのでしょうか!!

    こんにちわ。今とっても彼氏にクリスマスプレゼント 何をあげていいのか迷っています!! 年齢は同い年で17なんですが・・・・ この歳の男子っていったい何を貰うと嬉しいのでしょう?! 全然わからないんです・・・誰か教えて下さい!!(;◇;) こんなのどう?って案だけでもいいんで誰かお願いします(;´Д`)ノ

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。