• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

myktkの回答

• myktk
回答No.1

女の子が喜ぶもの!しかも、受験生といったら、 必須が『手紙』でしょう^^ 普通、男の子はあんまりそういうことしないから、嬉しいですよ! それと、可愛いペンダントとか、お揃いの文具とか、一緒に撮った写真をデコってプレゼントしたり、自分が使ってるアロマや香水だったり、食事に誘ってあげたり、ピアノ練習して聞かせるとか、4ヶ月だから4本のバラとか、クリスマスだからポインセチアとメッセージカードとか、部屋に呼んで一緒にケーキとか、クリスマスにちなんだ感動の映画とかDVD鑑賞したあとにきざな言葉とか、いつもしてあげないことしたり~ こんなもんでどうですか? お金かけるのが愛じゃないよ! それと、夜景とかイルミネーションを一緒に見るのも手だね^^ 頑張れ!

sumishun12
質問者

お礼

クリスマスカードを現在作成中です!! ありがとうございました。