• 締切済み

BIOSの設定(CMOS)の保存(バックアップ)方法

こんにちは。 LenovoやHPではメーカーのほうでBIOSの設定をFDやHDに保存する方法が明確的にウェブサイトに書かれていますが、FujitsuのPCではいくら探しても見つかりません。 FujitsuのPCでBIOSの設定をFDやHDに保存する方法がわかる方、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

• inshin
  • お礼率78% (104/133)

みんなの回答

• celtis
回答No.1

CMOSPWDというツールで、CMOSデータのバックアップやリストアができるようです。機種依存があるかもしれませんので、ダメ元で試してみてください。 http://homepage1.nifty.com/BACK_YARD/ojyanku/dhu/cmoscopy.htm