• 締切済み

BIOSの設定方法を教えて下さい。

LenovoのTinkcentre edge 71 smallを中古で購入して、OSをインストールしようとしましたがPCのハード情報が表示されて、インストールできません。 BIOSの起動順位の変更方法等をどなたか教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

マニュアルを参照するのがベターです。 該当部分は下図です。 http://imgur.com/V1tzWvV

runpenNo1
質問者

補足

ありがとうございます。 マニュアルどうりに実行してみましたが、やはりハード情報画面が表示されてしまうようです。 この画面にならないようにする方法は、いろいろ探してみたのですが見つからないようです。 困りました。