• 締切済み

FNS歌謡祭

八時から見ましたが、superflyはもう出てしまいましたか? もし出てしまっていたら、曲目を教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

まだです。

ukkun622
質問者

お礼

ありがとうございます!! 出るのをチェックしておらずたまたま見たら、出演者席に映っていたので慌てて録画し始めましたが・・ これからはちゃんとチェックしたいと思います><;

関連するQ&A

  • 12/3放送のFNS歌謡祭で・・・

    ミスチルが出演したと思うのですが、何を歌いましたか?めざましテレビで「曲目は当日まで秘密。ゆかりのある(?)曲を歌う(←確かこんな感じの事を言っていたと思います)」と言っていたので気になります。 ビデオ録るの忘れちゃったので是非観た方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 2006FNS歌謡祭

    現在放送中ですが、22時前後ぐらいに2回目のSMAPが登場して何を歌ったでしょうか?? 十数分見逃してしまい、ケミストリー(マッキー)が「どんなときも」、その後にミスチルと続いて歌っているところでした。 できればミスチルと並んで黒木瞳さんとSMAPで、座って話したトークも知れたら嬉しいです。

  • FNS歌謡祭

    最近のFNS歌謡祭を観ての感想ですので、 あまり気を悪くされないでください。 先日、FNS歌謡祭2011がありました。 そこで、毎年ハプニングが多い番組だとは気付いていましたが、 あそこまで多くて、番組として…というか、テレビ局として大丈夫なのでしょうか? まず、たまにマイクの音量がおかしいのと、 イヤモニをしていないアーティストがいること、 演奏の音と歌声の比があきらかにおかしい件です。 これは毎年毎年、本当に気になります。 第一この番組は歌をメインにやっているはずなのに、 演奏が大きすぎて歌より演奏がメインになっている。 そして、Twitterも炎上しているという、 嵐の生歌に関してです。 『迷宮ラブソング』を歌っていましたが、 オーケストラ早くないですか? 今、ネット上では嵐の歌が下手だと言われていますが、 その前のコラボの時はうまかったです。 しかも、下手だったらなんでマイクが入ってないんでしょうか… ものすごく不思議で不思議で、 この事件の真相を教えてもらえませんか? また、私は番組側がいけないと思っているのですが、 もし、番組側がいけないとして、 それでアーティスト側の評判が下がるなんて酷い話ではないでしょうか。 そして、あの謝罪の言葉はないと思いませんか? 絵文字を使って謝罪するなんて、どうかしてると思います。 私はプロデューサーもしくは、局長を出しての謝罪会見を望んでいますが、 大袈裟すぎますかね…?

  • FNS歌謡祭の"FNS"って?

    タイトルそのままです。 FNS歌謡祭の"FNS"ってなにの略語ですか? とても疑問に思ったので、教えて頂けると嬉しいです^^

  • FNS歌謡祭

    2003年12月に放送されたフジTVのFNS歌謡祭をどうしても見たいのですがどうすれば見れますか?

  • FNS歌謡祭2009

    フジテレビで放送されたFNS歌謡祭に、徳永英明さんと東方神起とのコ ラボのときにバックで演奏していた中で立ってバイオリンを弾いていた女性がどなたか教えて下さいませんか。 髪を真ん中で分けていて、ストレートヘアーの女性です。 見た瞬間に惹かれるものを感じたので、知りたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • 2009fns歌謡祭

    2009fns歌謡祭 再放送ありますか

  • FNS歌謡祭2008

    今19:00から放送されているFNS歌謡祭2008の、最初の一時間を見逃してしまいました。 倖田來未と郷ひろみが歌い終わったインタビューのところから観たのですが、それより以前は誰が何を歌ったでしょうか??

  • FNS歌謡祭

    毎年ジャニーズが多数出演していますが、 どうしてKAT-TUNだけ出演していないのでしょうか? やっぱりなにか問題でもあるんですかね??

  • FNS歌謡祭見逃しました

    先日放送された2007年度のFNS歌謡祭を見たかったんですが、うっかり録画するのを忘れてしまいました。。。 観ていた母親が「今年は面白かったよー」と言っていたのでますます観たくなってしまいました。 再放送される予定はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。