• ベストアンサー

男の人が萎えてしまう時って?

こんにちは。教えて下さい。 男の人は疲れている時や、体調が悪い時は勃たなかったり、途中で萎えてしまうことってありますか?? 今の彼は4つも年下の23歳です。 まだ付き合って2ヶ月ほどなので、エッチは3回ほどしかしていません。先日、4回目の時に彼が入れる突然で完全に萎えてしまいました。エッチをしない時でも彼はキスをするだけですぐ勃ちます。常日頃勃ちっぱなしです。でもすぐ勃つけど、萎えやすいのかな?と思うことは今までもありました。私のものが小さいせいか、なかなか入らず(前の人の時も毎回なかなか入りませんでした)、時間がかかったりするとちょっと萎えてしまったりすることも。でもこの間みたいに完全に最後まで出来ないということは初めてでした。私は毎回入れる時に多少の痛みを感じます。彼も前の人もサイズは普通くらいだと思います。となると、やはり私の穴が小さいのかな?と思ってしまいます。彼にもきついと言われます。その事が原因で萎えさせてしまってるのでは?と不安で仕方がありません。 彼もごめんねごめんねって何度も謝って、私も申し訳なくてどうしていいか分かりませんでした。何か前にもあったようなので、私が原因で勃たなかったとかではないと思うのですが、内心私のせいかなと気になっています。 彼は私を入れて2人目なので、経験人数は少ないです。 恥ずかしながら私も27歳にして、今の彼を含め2人としか経験がないため、あまり比べようもないので分かりません。以前の彼とは3年半ほどお付き合いしましたが、途中で萎えることや、勃たないといったことがなかったので、考えもしなかったのですが・・・。 その後彼は風邪を引いてしまったので、もしかしたらあの時も風邪気味で調子が悪かったのかなぁと思っているのですが、やはり疲れなど色々原因して、今日は出来ないなっていう日はあるものなのでしょうか? 私に何か原因があるのなら治したいですが、原因が分からなくて困っています。 次する時は一切触れないでおこうと思っています。責める気もありません。むしろ自分を責めてしまって、次するのが怖いくらいです。 何かいいアドバイスがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼氏が4つ年下で女性経験も少ないって事で 精神的な部分が大きいんじゃないのかな。 多分かなりドキドキしながらなんじゃないでしょうか 上手くすんなり挿入できるかとか また失敗したらとか 直ぐ出ちゃったらどうしようとか 色々と頭の中を駆け巡っているのかもね。 そんな状態だから萎えちゃうだと思います。 お二人で時間をかけて まず 貴女が彼氏の物を受け入れるだけの 状態に持って行く事がいいんではないでしょうか 小さいと言っても子供が出てくるだけの収縮があるのですから あとはローションやバイブやローターを使うのも良いかもね お二人で頑張って気持の良いセックスを!!

katelyn
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 回答ありがとうございます。 そうですね><私も経験が少ないので、余計に不安な部分もあって、お互いが気を使っているのかもしれません。 確かに彼はちょっと早いので、気にしているようでした。私は早くても全然気にならないし、むしろ時間をかけて前戯をしてくれるので、とても愛情を感じています。そこをうまく伝えればなぁと思います。私もいっぱい彼のために前戯したいです。 あと、お互い実家ということもあって、お互いの親が居ない時くらいしか出来ないので、この日しかないみたいな雰囲気がお互いにあるため、余計にそれがストレスになっているのかもしれません^^; もし次同じようになっても、焦らずゆっくりしていきたいと思います☆ 励みになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>むしろ自分を責めてしまって、次するのが怖いくらいです。 これがいけないんです。 質問者さんのものがちいさいのではなく、からだが拒否しているのでしょう。 それは心理的なものです。上のような気持ちでいると次も拒否してしまって 入りにくくなってしまいます。 彼のほうも入れなきゃ、早く入れなきゃっていう気持ちが強くて あせってしまって萎えてしまったのでしょう。彼も自分を責めてしまって、 次するのが怖いと思っているので、次回も確実に萎えてしまうでしょう。 まずはお互いリラックスして相手のカラダに慣れ親しんだほうがいいと 思います。挿入しなくてもいいじゃないですか。お互い相手のカラダを 弄り合い、舐め合い、指で口でイカせて、イカされて。そういうことを 繰り返しているうちに感度も増すし、リラックスできると思います。 入りにくいのであればローションとかゼリーを使うといいですよ。

katelyn
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうですね><私もちょっと知らぬうちに体が構えてしまって拒否反応しているかもしれません。1年くらいしていなかったので、とっても痛かったんです。処女の時のように。それでびっくりしてしまって体に力が入っているのかもしれません>< 私自身は毎回すごく濡れているので、ローションやゼリーは必要ないかなぁと思いますが、あまり入れることにこだわらないよう気をつけようと思いました。おっしゃるように愛撫だけでも十分幸せですし、2人で時間をかけてセックスを楽しもうと思います。ありがとうございました^-^

• charusora
回答No.3

特に疲れているわけでもない。体調が悪いとも思わない。 それでもなぜか萎えてしまうことがありました。若い頃のことです。 それこそ普段はすぐにビンッビンなのに、いざと言うときだけ(汗) あなたにも彼にも問題はないと思います。 あくまで精神的なもの。プレッシャーというヤツですね。 緊張なんかしてないぞ、と思っても自分で感じられない程度に気になったり するわけです。 まずはあわてないこと。リラックスが一番です。 エッチできなくて死んじゃうわけじゃないんだから、余裕を持ってゆっくり 進めればいいです。 挿入することばかり気にしないで、ゆったりイチャイチャしてみましょう。 たとえ彼が萎えても、年上のあなたが余裕をもって接してあげてください。

katelyn
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうなんですよね。この間はそれまでビンビンだったのに、入れる時だけ萎えてしまいました。 私もプレッシャーがあったかもしれません。私はすごく濡れるのですけど、久しぶりということもあって処女の時のように痛くて、それが恐怖症になっているのかもしれません^^;だから余計に時間がかかるのかなぁという気がしてきました。 あわてずゆっくりが大事ですよね☆ そうですね^-^挿入だけにこだわっているつもりはないんですけど、気をつけようと思います。ありがとうございました。

• formidable
回答No.1

男性は(意外と)繊細なので 気になっていることがあるなどすれば そういうことがあっても 不思議ではないでしょうね。

katelyn
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます☆ そうですね。体調も悪かったようですし、精神的なものも要因なのかもしれません。あまり気にしないようにします^-^