• ベストアンサー

男の人が萎えてしまう時って?

こんにちは。教えて下さい。 男の人は疲れている時や、体調が悪い時は勃たなかったり、途中で萎えてしまうことってありますか?? 今の彼は4つも年下の23歳です。 まだ付き合って2ヶ月ほどなので、エッチは3回ほどしかしていません。先日、4回目の時に彼が入れる突然で完全に萎えてしまいました。エッチをしない時でも彼はキスをするだけですぐ勃ちます。常日頃勃ちっぱなしです。でもすぐ勃つけど、萎えやすいのかな?と思うことは今までもありました。私のものが小さいせいか、なかなか入らず(前の人の時も毎回なかなか入りませんでした)、時間がかかったりするとちょっと萎えてしまったりすることも。でもこの間みたいに完全に最後まで出来ないということは初めてでした。私は毎回入れる時に多少の痛みを感じます。彼も前の人もサイズは普通くらいだと思います。となると、やはり私の穴が小さいのかな?と思ってしまいます。彼にもきついと言われます。その事が原因で萎えさせてしまってるのでは?と不安で仕方がありません。 彼もごめんねごめんねって何度も謝って、私も申し訳なくてどうしていいか分かりませんでした。何か前にもあったようなので、私が原因で勃たなかったとかではないと思うのですが、内心私のせいかなと気になっています。 彼は私を入れて2人目なので、経験人数は少ないです。 恥ずかしながら私も27歳にして、今の彼を含め2人としか経験がないため、あまり比べようもないので分かりません。以前の彼とは3年半ほどお付き合いしましたが、途中で萎えることや、勃たないといったことがなかったので、考えもしなかったのですが・・・。 その後彼は風邪を引いてしまったので、もしかしたらあの時も風邪気味で調子が悪かったのかなぁと思っているのですが、やはり疲れなど色々原因して、今日は出来ないなっていう日はあるものなのでしょうか? 私に何か原因があるのなら治したいですが、原因が分からなくて困っています。 次する時は一切触れないでおこうと思っています。責める気もありません。むしろ自分を責めてしまって、次するのが怖いくらいです。 何かいいアドバイスがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼氏が4つ年下で女性経験も少ないって事で 精神的な部分が大きいんじゃないのかな。 多分かなりドキドキしながらなんじゃないでしょうか 上手くすんなり挿入できるかとか また失敗したらとか 直ぐ出ちゃったらどうしようとか 色々と頭の中を駆け巡っているのかもね。 そんな状態だから萎えちゃうだと思います。 お二人で時間をかけて まず 貴女が彼氏の物を受け入れるだけの 状態に持って行く事がいいんではないでしょうか 小さいと言っても子供が出てくるだけの収縮があるのですから あとはローションやバイブやローターを使うのも良いかもね お二人で頑張って気持の良いセックスを!!

katelyn
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 回答ありがとうございます。 そうですね><私も経験が少ないので、余計に不安な部分もあって、お互いが気を使っているのかもしれません。 確かに彼はちょっと早いので、気にしているようでした。私は早くても全然気にならないし、むしろ時間をかけて前戯をしてくれるので、とても愛情を感じています。そこをうまく伝えればなぁと思います。私もいっぱい彼のために前戯したいです。 あと、お互い実家ということもあって、お互いの親が居ない時くらいしか出来ないので、この日しかないみたいな雰囲気がお互いにあるため、余計にそれがストレスになっているのかもしれません^^; もし次同じようになっても、焦らずゆっくりしていきたいと思います☆ 励みになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>むしろ自分を責めてしまって、次するのが怖いくらいです。 これがいけないんです。 質問者さんのものがちいさいのではなく、からだが拒否しているのでしょう。 それは心理的なものです。上のような気持ちでいると次も拒否してしまって 入りにくくなってしまいます。 彼のほうも入れなきゃ、早く入れなきゃっていう気持ちが強くて あせってしまって萎えてしまったのでしょう。彼も自分を責めてしまって、 次するのが怖いと思っているので、次回も確実に萎えてしまうでしょう。 まずはお互いリラックスして相手のカラダに慣れ親しんだほうがいいと 思います。挿入しなくてもいいじゃないですか。お互い相手のカラダを 弄り合い、舐め合い、指で口でイカせて、イカされて。そういうことを 繰り返しているうちに感度も増すし、リラックスできると思います。 入りにくいのであればローションとかゼリーを使うといいですよ。

katelyn
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうですね><私もちょっと知らぬうちに体が構えてしまって拒否反応しているかもしれません。1年くらいしていなかったので、とっても痛かったんです。処女の時のように。それでびっくりしてしまって体に力が入っているのかもしれません>< 私自身は毎回すごく濡れているので、ローションやゼリーは必要ないかなぁと思いますが、あまり入れることにこだわらないよう気をつけようと思いました。おっしゃるように愛撫だけでも十分幸せですし、2人で時間をかけてセックスを楽しもうと思います。ありがとうございました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.3

特に疲れているわけでもない。体調が悪いとも思わない。 それでもなぜか萎えてしまうことがありました。若い頃のことです。 それこそ普段はすぐにビンッビンなのに、いざと言うときだけ(汗) あなたにも彼にも問題はないと思います。 あくまで精神的なもの。プレッシャーというヤツですね。 緊張なんかしてないぞ、と思っても自分で感じられない程度に気になったり するわけです。 まずはあわてないこと。リラックスが一番です。 エッチできなくて死んじゃうわけじゃないんだから、余裕を持ってゆっくり 進めればいいです。 挿入することばかり気にしないで、ゆったりイチャイチャしてみましょう。 たとえ彼が萎えても、年上のあなたが余裕をもって接してあげてください。

katelyn
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうなんですよね。この間はそれまでビンビンだったのに、入れる時だけ萎えてしまいました。 私もプレッシャーがあったかもしれません。私はすごく濡れるのですけど、久しぶりということもあって処女の時のように痛くて、それが恐怖症になっているのかもしれません^^;だから余計に時間がかかるのかなぁという気がしてきました。 あわてずゆっくりが大事ですよね☆ そうですね^-^挿入だけにこだわっているつもりはないんですけど、気をつけようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

男性は(意外と)繊細なので 気になっていることがあるなどすれば そういうことがあっても 不思議ではないでしょうね。

katelyn
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます☆ そうですね。体調も悪かったようですし、精神的なものも要因なのかもしれません。あまり気にしないようにします^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・

    男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・? わりと毎回男性と付き合ってしばらくはラブラブなんですけど、 エッチが済むと、いままでよく連絡とって会ってたものが(毎日連絡週3で会う)が、 毎日連絡週1で会うとかに変わりますよね。。。 今付き合ってる彼も前もそうだったんですけど、 付き合ってさらにエッチしちゃうともう彼女への熱烈な興味ってなくなっちゃうんですか? なんかさみしいです(><) 私だけでしょうか?私に原因があるのかなあ・・・? それとも男性って普通にそんなもんですか? 週に3回は会いたいです!!

  • エッチの時

    男性の方特にお聞きしたいです。 エッチの時、コンドームは付けない、最後までイカないのは、どうしてなんでしょうか。 一回り以上年上の彼と、二回ほど体の関係になりましたが、イキそう、というのに、いつも、 途中で、やっぱり間に合わなくなったら困るからやめよう、と言ってエッチをやめてしまうのです。 身長差があるため、いつも騎乗位なのもあるせいか、それで間に合わなかったら困る、と言いますが、 私としては、彼は、イケる体だし、イケる状況なのに、寸前でやめてしまい、毎回イッて貰えないのは、 遊ばれてるのかなとか、すごく悲しい気持ちになります。 また、じゃあ、次は、ゴムつけてちゃんとしよう、と言っても、次っていつ?とか、返事が曖昧になります。 また、お前は可愛いよ、だけで、実は、告白など、私からしたもので、 エッチの時に、好きだよと聞いただけで、シラフの時は、何も告白の返事がないのです。 ちょっと辛くなってしまい、彼に聞いても、からかってない、しか言わないので、どうしたらいいのかわかりません。 どうかアドバイスをください。

  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

  • 挿入前に男の人が萎えてしまうこと

    挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • 彼氏とエッチをしている時に…

    彼氏とエッチをしている時に… 付き合い1年2ヶ月。 仲も良く問題なし。 今まで何回もエッチをしてきているのに今回(私から誘った)初めて彼氏が中折れをしました。 正直ショックでした。 彼氏も初めての経験で分からないそうです。 最初は生でしてその時はすごく気持ちがいい、溶けそうと言ってくれていました。その後すぐにゴムをつけました。今回はなかなかイキにくく、激しく動いたせいか汗だくで、途中で中折れしてしまいました。 私は飽きた?嫌いになった?と不安になっていたのですが、彼氏は何回もごめんと謝ってくれて、何も問題ない。お前のことはすごく大好きだし、愛している。と言ってくれました。 不安になることはないと思うのですが、どうして初めて私で中折れをしてしまったのでしょうか? やっぱり不安です。 みなさんはどう思いますか? 乱文失礼しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男の人って・・。

    つきあってもいないのに、エッチをしてしまいました。すごく反省しています。エッチから入る恋愛を今まで経験していなかったので。。でもそれ以降彼がきになってちょうがない。でもあたしは別の彼氏と別れたばかりで、エッチした相手もそのことは知っています。前の彼氏への未練はないのですが、今は彼のことが気になってしょうがない。彼にどうしてエッチをしたのか、ただやりたかっただけなのか聞きたいけど、でも勇気がないのと、どういうタイミングできけばいいのか分かりません。男の人は、別れたばかりの女性はチャンスとばかりに思うのでしょうか??

  • 彼とのエッチで真剣になやんでます(>_<)

    私は今までちゃんと好きだった人とエッチをしたことがなくて、毎回エッチしたいという気持ちではなくて声もほとんど出さなかったです(>_<)それがずっと今まで続いてたせいなのか、いまやっと心から好きな人と付き合えてるのですが、エッチ感じてはいるのにガマンしてしまったり恥ずかしくて声がだせないです(>_<)毎回彼に、いかせられなくてごめんねとか、気持ちいいのかな?といわれます(>_<)どうやったら自然に声がだせますか(>_<)おねがいします( ; ; )

  • エッチすると下腹部が痛い

    僕には付き合って1年半ほどの彼女がいます。 最近ではなく、前から彼女はエッチすると下腹部が痛いと言います。 毎回ではないんですが、2回に1回くらいのペースです。 奥まで入れたり早く動くと痛いようです。 でも、僕のアソコは特別大きいわけではないし、早いと言ってもそんなではないんです。 「普通」なんです。 彼女は下腹部が痛くなると、「ごめんね」と落ち込みます。僕もエッチが途中で終わるのでショックといえばショックなんですが、心配です。 ちょっと痛くなりすぎなんじゃないかと思うんです。 原因が分かる方いますか? また、病院へ行ってみたりしたほうがいいんでしょうか?