• ベストアンサー

P906のアナログ時計が表示されなくなり・・・

DocomoのP906を使ってるのですが、「横開き」にした時に カレンダーとデジタル時計とアナログ時計も表示されていたのですが 子供が弄ってるうちにアナログ時計が表示されなくなってしまいました。 アナログ時計は秒針も表示されてて重宝していたので表示されなくなり、不便しています。 マニュアルも一通り目を通したのですが、解決方法が解りませんでした。 お解りになられる方がいらっしゃいましたらご教授をお願い致します。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

横画面でアナログ時計を表示させる場合は… 1:menu → データBOX → マイピクチャ → プリインストール と進む。 2:上から3つ目、左端の時計が付いてる画像を選んでセンターキーを押す。 3:表示されたら「機能」→「ピクチャ貼付」→「待受画面(横画面モード)」を選ぶ。 と操作すると復活しますよ。 #自分でやってみて中々判らなかったからちょっと焦りました…^^;

sa4411
質問者

お礼

SWM5903様 お蔭様でアナログ時計を表示する事が出来ました。 わざわざ試して頂けた様でお手数を掛けました<(_ _)> この度はありがとうございました。 大変に助かりました。

関連するQ&A

  • デスクトップに表示させる時計

    デスクトップに表示させる時計が欲しいです。 アナログ(分の目盛りあり、秒針あり)と、デジタル、日付の3つが並んで表示できるのものを探してます。 ちなみに、ytclolckなるものをダウンロードしました。 デジタルという項目もあるのでそれを選択すると、アナログ/デジタル/日付の3つが並んで表示されるのですが、とても小さくなってよく見えません。 それにこの表示でのアナログは時間と分の目盛りもないようです。 この表示がカスタマイズできたら教えて頂けたら嬉しいです。 もしくは、他にいいものをご存じでしたらよろしくお願いします。

  • ホームページ上にアナログ時計を表示したい

    現在時計店のホームページを作っています。 トップページにアナログで秒針が動く時計を 表示したいです。 JAVAやFLASHのプログラムを配布しているサイトを ご存じでしたら教えて下さい。 自分でも探しましたが気に入ったデザインのはなかなかみつかりません。 アンティークっぽい時計を探しています。 宜しくお願いします。

  • アナログ時計故障?

    Win7ですが、DTにウィジェットのアナログ時計を置いてあります。これって、とても便利なんです。最近、時計が止まってしまいます。(秒針も止まったまま)ログオフして、再度ログオンすると正常になっております。この繰り返しです。原因は何でしょう。解決策はありますか?また、他に正確なアナログ時計はありますか?

  • アナログ時計を見ると気持ち悪くなります。

    三日ほど前からアナログ時計を見たり 針の音を聞いただけで気持ち悪くなります。 いまだに癖でつい見てしまうのですが 酷いときは吐き気までします。 デジタル時計の数字が並んでるだけのものは 何ともなりません。 きっかけもなにも思い当たらないので 質問致しました アナログ時計はやはり分かりやすいので 今とても不便です。 なにか対策はありませんでしょうか…。 治るのを待つしかないですかね…

  • タイトルバーの時計表示がアナログ時計に

    プログラムのタイトルバーに時計を表示させていますが、デジタル表示(つまり文字表示)だったものが、アナログ時計に変わってしまい、正確な時刻がわからなくなってしまいました。 時計関係の設定を変更したり、新しいソフト等はインストールしていません。 原因わかる方アドバイスお願いします。

  • 時計の秒針をダイオードで光らせて表示するには

    こんにちは、お世話になります。 デジタル時計の秒針をセグメントではなくダイオードで光らせて表示するには・・(ダイオードを60個で秒針を作る)簡単に出来る表示の仕方はないのでしょうか?ANDやOR回路でつなげても出来なくはないのでしょうが、ものすごいことになりそうですよね・・? それではよろしくお願いします。

  • アナログとデジタル表示の腕時計

    アナログとデジタル表示が一緒になった 腕時計が気になってます。 ネットで購入予定ですが 写真をみるとアナログとデジタルの 表示時間が違っています、、 時間をを2つ設定できるのでしょうか? それともデジタルの方はアラーム設定でしょうか? アナログとデジタルがついていて 片方の機能より便利な点はありますか? よろしくおねがいします。

  • 正確な時計表示

    P700iを使ってます、iアプリを使って秒針まで正確な時計を表示させる機能があると聞きました、 その機能を使うにはどうすれば良いのでしょう、 教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 腕時計でアナログの電波時計を探してます

    現在カシオのWave cepter(デジタル式)を愛用しています。 電波時計で狂わず、ソーラー式なので電池の心配も要らないので重宝しています。 ですが、ちょっと理由がありましてアナログの電波時計を探しています。 何かいいのがないかと探していますが、手ごろな値段では気にあうものが見つけられません。 個人的にはあまり安っぽいもの(たとえば中高生がしているようなもの)は遠慮したいです。 スーツを着ているのにGショックのような時計は避けたいので。 仕事でストップウォッチ機能を使うので、デジタル部もあるとなおbetterです。 何かお薦めはありますか?

  • アナログ時計とデジタル時計

    デジタル時計って例えば20時まであとどのくらいって見る時に、 17時55分みたいは表示だと、 直感的にパッと分かりにくく感じるのはなぜですか? やはりアナログのが見やすく感じます!