• ベストアンサー

P906のアナログ時計が表示されなくなり・・・

DocomoのP906を使ってるのですが、「横開き」にした時に カレンダーとデジタル時計とアナログ時計も表示されていたのですが 子供が弄ってるうちにアナログ時計が表示されなくなってしまいました。 アナログ時計は秒針も表示されてて重宝していたので表示されなくなり、不便しています。 マニュアルも一通り目を通したのですが、解決方法が解りませんでした。 お解りになられる方がいらっしゃいましたらご教授をお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

横画面でアナログ時計を表示させる場合は… 1:menu → データBOX → マイピクチャ → プリインストール と進む。 2:上から3つ目、左端の時計が付いてる画像を選んでセンターキーを押す。 3:表示されたら「機能」→「ピクチャ貼付」→「待受画面(横画面モード)」を選ぶ。 と操作すると復活しますよ。 #自分でやってみて中々判らなかったからちょっと焦りました…^^;

sa4411
質問者

お礼

SWM5903様 お蔭様でアナログ時計を表示する事が出来ました。 わざわざ試して頂けた様でお手数を掛けました<(_ _)> この度はありがとうございました。 大変に助かりました。