• ベストアンサー

入れてしまいました・・・

ちょっとヤバイ質問かも知れませんが・・・先日行きつけのお店(ピ○サ○ですね)で遊んでいたところ妙に?盛り上がり女の子が小声で「入れて~」と言って来ました、こっちもついその気になり入れて(出してはいません)しまいました、ちなみにこの店は壁に「本番行為禁止!罰金50万円!」と張り紙がしてあります、これってヤバイですかね?部屋も全て個室の店なので店員などに見られてはいないと思うんですが・・・手軽に遊べ結構気に入っている店なのでまた行きたいとは思っているのですがチョット気が引けてしまいます・・・どなたかこんな経験された男性の方はおられませんか?もしくはこのような仕事の経験された女性の方の意見でもOKです。その後どうされたかも教えて頂ければ有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

性病の心配ではなくて罰金に関しての心配ですか? それなら全く気にしないでいいと思いますよ。本番NGの店で本番する事なんて別に珍しいことでもなんでもないよ。風俗に行ったことある人ならみんなそんな経験の一度や二度はあると思いますよ。

11012148
質問者

お礼

本当ですか!やぁ~良かった・・・なんか凄くヤバそうな気(罰金)がしてたんですよ・・・ホッとしてまた行く気になりました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#98370
noname#98370
回答No.4

女の子のタイプだったんでしょうね。 でも気をつけないといけないのは、そういう子は 他のお客さんにも同じ事します。 あなたとゴムなしでしたとしたら、他の男の人とも同じ事をしてるでしょう。 病気に気をつけて楽しんでください

11012148
質問者

お礼

他の男の人と同じ事をしてる、有り得ますね・・・・自分だけイイ思いなんてチョットおかしいですよね・・・ご忠告ありがとうございます。

回答No.3

女の子次第ですよね~^^; 万が一チクられたりでもしたら… いくら女の子が誘ったのだとしても、信じてもらえなそう>< でもでも私は、女の子に気に入ってもらえたんだと思いますよ♪

11012148
質問者

お礼

実は女の子も「今日は最後のお客さんだし私のタイプだから入れてもいいよ・・・」って言われたんです、だとすると「OK」だったんですかね・・・気に入られて許してくれたならそれはそれで嬉しい事なんですが・・・チクリ、も考えられますよね・・・なんか複雑な心境です。

回答No.1

>その後どうされたか 性病検査に行き、HIVの潜伏期間と言われる半年間はひっそり暮らす。

11012148
質問者

お礼

なるほど・・・とりあえず検査、と言う事ですね・・・参考になりました。