• 締切済み

髪型!!

高校生の男なんですが、 今は髪を立てているんですが、 髪をたたせないで「髪をいじっているぞ!」みたいな髪型ってないでしょうか? 髪は結構やわらかいです。

みんなの回答

noname#6364
noname#6364
回答No.6

#3です★コーンロウは編み込みです。裏編みなので三つ編みが地肌にへばりついたような感じになります。よかったら参考URLのboys hairのページ見てください★長さがなくてもエクステつけることで、うまくいくと思います。お店によっては値段はまちまちですが・・・個人的に日本人の男の子ってコーンロウ似合うと思うんですけど・・・pleasehelpmeさんにとって参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://myouchinkeiko.infoseek.livedoor.com/index1.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonmiya
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

そうですね・・・たたせられるぐらいの長さなのでしたら、そう長くはないと思うのですが、もう少しもう少し伸ばして、外はねのになるようにセットをするか。。。あとは~~、エクステンションなんてどうでしょうか?多少お金はかかるかもしれませんが、短い髪にだってつけられるし、色も自分に合ったのを選ぶ事ができます。ややカールしたエクステンションもつけられるので、地毛と混ぜれば、くせ毛風にもなります。あとはメンズのヘアカタログなどを見て参考にしてみたらいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6364
noname#6364
回答No.4

あんまり学校がうるさくなかったらコーンロウなんかはどうでしょ?男の子のコーンロウはかなりかっこいいですよ♪

pleasehelpme
質問者

補足

回答ありがとうございました。 髪のことに関してはほとんど無知といっていいくらいなので、 コーンロウというのはどんな感じなんでしょうか? サイトとかにご存知でしたらさいわいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

オールバックはどうでしょう?? 前学校のヤンキーがオールバックにしてて 超カッコ良かったですよww

pleasehelpme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オールバックはちょっとはずかしいですね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hitomiy
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

こんばんわ☆ ちょっと前に流行った?無造作ヘアなんてどうでしょう? 名前の通り、無造作に髪を寝癖のようにぐちゃぐちゃ?にアレンジします。 普通のワックスを使うより、マットなワックスの方がいいです。 ↓こんな感じの髪型なんですが、どうでしょうね? 参考になればよいです(^_^)v

参考URL:
http://www.gatsby-net.com/tie_up/bidan05/active/
pleasehelpme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今はもうちょっと髪が短いのでもう少したってしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonmiya
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

長さが分りませんが、たたせないのであれば、ねかせてみたらどうでしょう?? ワックスを少量とり、指でゆまむようにつけると、束感がでていいかと思いますが・・・。ワックスをつける時は、毛先だけにつけると清潔感があっていいと思います。べったり根元からつけると、1歩間違えば洗髪してないよに、見えますからね…。

pleasehelpme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 以前こんな髪にしたことがありました。 これ以外ではいいアイデアないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型

    高校1年生の男子です いまは全体的に髪が長めです。 梅しゃんやいろんなギャル男の人たちのような髪型にセットしたいんですが、髪が長すぎるので、髪をきりにいく事になったんですが・・・ やっぱり、たてやすい髪型があるといろんなサイトで見ました。 でも、どんな髪型にしたらいいか全くと言っていいほどわかりません・・・ メンズエッグという本がいいとゆうのはよく見るんですが、なかなか恥ずかしくて買う勇気が出ません。 なので、たてやすい髪型のサイトや、アドバイスなど、教えてもらえる事があれば何でも教えてください。 おねがいします

  • 髪型

    高校生なんですがこの髪に合う髪型ありますか?あと、はげてるとか薄いとか気がつくことがあればどんどん書いてほしいです! 男です!

  • 女の子の髪型

    中3の女です。高校受験が終わったので髪型を女の子らしくしたいと思っています。しかし今まで男らしく生きてきたため(?)いまどきの女の子はどんな美容院でどんな髪型にしてもらうのかなどわからないことだらけです。いっそのこと男の子みたいにすっごく短ければよかったのですが、下手に切ると髪がぼさぼさになるので背中まで伸ばしています。しかも髪の量が多く、今はストレートですが髪の重みで真っ直ぐになっていて、癖毛です。肩くらいまでで縛れるくらいの髪型にしたいです。こんな私にはどのような髪型が合っていると思いますか?あと、美容院などでどのようにたのめばいいでしょうか?いろいろアドバイスをおねがいします。

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

  • ★可愛い髪形★

    私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

  • 髪が細い人に向いた髪形を教えてください。

    皆さん、こんばんは。 17歳の男です。生まれつき、髪が異常に細く、髪型が決まったことなどありません。 将来丸禿げになりそうで不安なのですが、母親は「うちの両親も髪が細いけど、禿げてないから大丈夫」 と言っています。自分は髪が立ちませんから、今はオカッパ頭のような髪型です。理髪店にいっても、「髪がお母さん似で細いから」と言って、いつもオカッパです。 そこで質問なのですが、猫毛の自分にも合う髪型はあるのでしょうか…。 今どきの高校生でオカッパというのは…。少しでも髪型についてのコンプレックスを軽減したいです。 どなたか宜しくお願いします。

  • 似合う髪型教えてください

    いま高校生なんですが、似合う髪型をさがしています 前髪わ眉毛のうえにかかるくらいで 髪わそんなにボリュームないです 軟毛でめちゃくちゃ細いです 似合う髪型あったらおしえてください!

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • 髪型・・・

    こんにちは。高校3年の男です。 8月に坊主にして、今の髪は全体的に3~4センチの長さの状態です。 今の髪型に満足いていません。この状態からどういうふうにしていけば良いのでしょうか。 また、前髪に微妙にクセがあります。 近いうちに床屋に行くつもりです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 髪型を思いきって変えたい

    29才会社員の男です。高校時代から髪型は真ん中分けの黒髪で普通の髪型なんですが思いきって髪形を変えてみようか考えています。しかし美容院には行った事もなくどんな髪型にしてみようかもわかりません。仕事上、髪をあまり染めるのはまずい職種ですしいきなり髪型を思いきって変えるのもかなり勇気がいります。髪質は硬くて量はかなり多いです。見た目が歳相応に見られてきたのでもう少し若く見られたいという願望もあります。もしいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。