• ベストアンサー

PhotoshopElements2.0 カスタムシェイプ 整理

こんにちは、 フリーのカスタムシェイプを使っています。 例えばA(中にシェイプが10個)とB(中にシェイプが5個)というカスタムシェイプのグループがあるとします。 これを1つにまとめてC(中にシェイプが15個)という名前で保存することはできないのでしょうか? ブラシツールやスタイルなどはできますが、カスタムシェイプで探すことができません。 何かお分かりでしたらアドバイスお願いします。 OS:WindowsXP 使用ソフト:PhotoshopElements2.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te_sa_ki
回答No.1

PhotoshopElementsでは、カスタムシェイプの編集は出来ません。 Photoshopでは、出来ます。

norinori1
質問者

お礼

te_sa_kiさん 返信ありがとうございます。