• ベストアンサー

メタルギア2最終戦直前の会話

メタルギア2の最終戦直前で大佐とローズが雷電と会話(一方的な説教?)をもう一度読んでみたいです。 情報統制に関することを言っていた気がするのですが、誰かわかる方はいますでしょうか。 関連リンクでもよいので教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesstia
回答No.1
minnminn77
質問者

お礼

動画が見つかりました。 http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-3029.html#more キーワード「情報統制」で見つかるとは思いませんでした。 またここまでプレイする手間が省けました。 このシーン大好きです。 ありがとうございました。