• 締切済み

クリスマスプレゼント

19歳の彼女にクリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。 彼女が冷え性なんで寝るときに履く靴下をあげたいんですがあたたかくてデザインが可愛い靴下をネットで売っているサイト教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 寝るときの靴下はあまり良くないそうですけど 締め付けないものが言いそうです http://www.rakuten.co.jp/silk-health/1780868/1780873/1796348/ ゆたぽんとかどうですか? http://www.amazon.co.jp/%E7%99%BD%E5%85%83-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%82%86%E3%81%9F%E3%81%BD%E3%82%93/dp/B000FP3P3Y

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント(>_<)

    大学生の男性へしつもんです! クリスマスプレゼントに、 靴下屋タビオのくつしたをもらったら うれしいですか? 手作りのクッキーも一緒に あげるつもりです(^_^;) 私は高校生でおかねがあまりなく 、 こまってます。 二人はカップルではありません

  • クリスマスのプレゼントについて

    高3女子です。 いま知り合って3ヶ月で、たまに2人で会ったりする、 友達以上?かなり恋人未満男の子がいます。笑 相手も同じ高3です。 クリスマスは24日、25日は都合がつかなくて、 23日の夜に会うことになりました(笑) クリスマス前だけど、ちょっとしたプレゼントが出来ればいいなあって。 今考えてるのは、 ・私が知ってるおいしいお店のマカロンまたはお菓子 ・おしゃれなクリスマスらしい柄の靴下 ・タオルハンカチ ・手作りクッキーかなんか 好きだけど、付き合ってるわけじゃないので、 気が重たいものは控えようと思ってます。 私は、ハンカチだと、外で使うものだし若干重い気がします。それにクリスマスらしくない。 あと、手作りクッキーも母に「彼氏じゃないんだし・・・笑」と言われて。 おいしいお店のお菓子だったら、気軽に受け取れるんじゃないかなって。 あと、クリスマスの季節感ある靴下だったら、物には残るけど、 外というより家で気軽にはけそうだしいいかなって。 それに冬は寒いから靴下は喜んでもらえるんじゃないかなって。 そんな風に思ってるんですけど、 どんなプレゼントをしたらいいですか? あまり(気が)重たいものは渡すのは控えようと思ってるので、 値段で決めるわけではないですけど、 だいたい1000円前後で考えてます。 あくまでちょっとしたプレゼントなので。 よろしくお願いします!!

  • 付き合っていない年上男性へのクリスマスプレゼント

    付き合っていない男性へのクリスマスプレゼントについてです。 私は高校3年で彼は大学4回生の22歳です クリスマスデートにいくのとになったのですが、 ささやかながらプレゼントをわたそうかなとおもって ます(>_<) バイトもしてないしお金もないし、付き合ったりしていないので、高価なものはやめます。 そこで、考えてるのは、 ・おしゃれな靴下 ・クッキーをやく どちらかにしようかと思います(>_<) マフラーなども考えたのですが好みもわからないのでやめました、 付き合ったりしてない子から クッキーなどないらないですか? また靴下はうれしくないでしょうか?

  • 年上男性へのクリスマスプレゼント

    付き合っていない男性へのクリスマスプレゼントについてです。 私は高校3年で彼は大学4回生の22歳です クリスマスデートにいくのとになったのですが、 ささやかながらプレゼントをわたそうかなとおもってます(>_<) バイトもしてないしお金もないし、付き合ったりしていないので、高価なものはやめます。 そこで、考えてるのは、 ・おしゃれな靴下 ・クッキーをやく どちらかにしようかと思います(>_<) マフラーなども考えたのですが好みもわからないのでやめました、 付き合ったりしてない子から クッキーなどないらないですか? また靴下はうれしくないでしょうか?

  • クリスマスに

     クリスマスにはなぜ靴下をぶらさげてプレゼントをまつのでしょうか?  (なぜ「靴下」をぶらさげるのでしょうか?)

  • クリスマスプレゼント

    25歳の彼へのクリスマスプレゼントで腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、私自身ブランドものには疎い方ですし、腕時計をプレゼントしたことが無いので全くどのようなものがいいのか分かりません。ネットで少し見てみたのですが、デザイン的にはSalvatore Marra 腕時計 クロノグラフ スピードモデル ブラック メンズSM9028のようなものが格好いいかなと思うのですが…どうでしょうか?あまり高価すぎるものは手が出せないのでそこそこのお値段のものがいいので、みなさんオススメの腕時計がありましたら教えてください。

  • クリスマスのプレゼント

    付き合って半年になる彼女にクリスマスプレゼントを今から考えています。 個人的な結論として、ペアネックレスを送ろうと考えているのですが、女性の方は半年では重いと感じますか? またネックレスに名前など入れたら喜ぶのではないかと色々考えているのですが女性の方の意見はどうでしょうか。 また好みのデザインやネットでオススメのアクセサリーショップがありましたら教えて頂けると助かります。 お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。 彼女が以前にネットで見て可愛いと言っていたブレスレットを買いに行くと、 買おうと思っていたゴールドのブレスレットのほかに色違いでピンクのブレスレットもありました。 デザインはほんの少し違うくらいで、ほとんど同じです。 彼女が可愛いと言っていたのはゴールドで、おそらく彼女はピンクもあることを知りません。 ゴールドを買ってハズレることはないし、ゴールドを買うのが一番無難なんですが ピンクのほうが気に入ってくれるかもしれない…と考えてしまします。 彼女の好みがいまいち分からないので、どちらのほうが気に入ってくれるかはわかりません。 二つとも買って 服に合わせて使い分けてね。と言って渡すことも考えています。 無難にゴールドだけを渡すか、 二つとも渡すかどちらがいいのでしょうか?

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    特に、男性の方の質問です。 クリスマスに、彼女からもらって嬉しい「~2000円程度」のプレゼントは何ですか? (女性の方、彼にあげて喜ばれた物は何ですか?) お互い20代半ば、社会人です。 これまでに、お菓子・あったかい靴下・ブックカバー・髪留め・指輪置き・コーヒー豆・紅茶…などをもらったりあげたりしてきましたが、そろそろネタが尽きてきました。 暗黙の了解?的に、高価なプレゼントは誕生日のみで、 クリスマス等々のイベントは軽いプレゼント交換、という感じですので、 「社会人なんだしもっと高い物を…」という意見以外でお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    中3男子です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアのブレスレットを渡そうと思ってるのですが、 横浜周辺で良いところはありませんか? あまりお金もないのでなるべく安くてデザインが良いところを探しています。 注文が多くてすいません(・。・;)