• 締切済み

留学したことのある芸能人

調べたところ、以下の芸能人・タレントさんは留学の経験が あるようでしたが、このほかに留学経験のある (短期・長期問わず/英語圏)芸能人・タレントさんを教えてください。 ※できれば、ここ1、2年でブレイクしたような方だと嬉しいです。 赤西仁(KAT-TUN) オダギリジョー:カリフォルニア州立大学フレズノ校 坂口憲二:東海大ハワイ校 いしだ壱成:オーストラリア(シドニー)フリー・スクール 長井秀和:ニューヨーク 関根万里: 南海キャンディーズ しずちゃん: 加藤あい: 香椎由宇:カナダ 久保純子(NHKアナ):米・ニューヨーク州 水野真紀:イギリス ル・コルドン・ブルー 木村佳乃 山口もえ 酒井美樹:ニューヨーク 高田万由子:白百合学園在学中にスイス

  • toei
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.2

なかやまきんに君:米ロサンゼルスに筋肉増強のために留学

toei
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
toei
質問者

お礼

ありがとうございます! 既にみなさんに知っていただいている方でなく、 関根麻里さんのようにフレッシュな方だと嬉しいです。

関連するQ&A

  • 芸能人の海外留学後の成功

    テレビで売れている芸能人がある日突然海外に留学したりします。 しかし、日本に帰ってきてテレビで芸能活動をはじめても 一度途切れてしまった人気は以前のように輝かないのが ほとんどのような感じがします。 具体的な例をあげると、野沢なおこ(おわらい)、スピード(歌手グループ)田村英理子(アイドル→女優)相原ゆう 長井秀和(留学中)などなどです。 日本でそこそこ人気があるのに、どうしてある日突然(こちらには 突然のように見える)外国に留学したりするのでしょうか? いくら日本でマンネリの芸で行き詰まりと言われつつも 日本なら結構なお金を楽して稼げるのも事実だと 思うのですが。 野沢なお子なんかは、そのまま日本に居たら 巨万の富をシコタマ蓄えられたタレントだと思うのですが。 どうして言葉も通じない海外で芸能留学するのでしょうか。 また、留学して日本に帰ってきて成功した芸人は いるのでしょうか? この場合の成功は、いろんな解釈があろうかと思いますが、 一応留学以前よりも留学後の方がテレビによく出ていると いう俗な基準としたいと思います。

  • 憶えている方 教えて下さい

    憶えていますか? 以前 (一つ屋根の下)と言うドラマに出演していた元アイドル(タレント)の名前を。 江口洋介の弟役の、いしだ壱成が好きになった、女の子を? 内容は福山雅治と同じ医大生に、妊娠させられた彼女の為に 一緒に産婦人科に行ってあげたって言うものなんですが、 私の記憶では、そのアイドル(タレント)はそこそこ人気があったにもかかわらず、将来の夢が「社長になる事」だと言い、これからはインターネットの時代だからと言って、あっさりと芸能界から姿を消してしまったのです。誰かそのアイドル(タレント)の その後 もしくは名前を知っている方、教えて下さい。 分かり難い文章で申し訳御座いません。

  • 留学経験のある芸能人

    既婚の女性芸能人、タレントで、留学の経験のある人って、ご存じの方いませんか? よろしくお願いします!

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?