• 締切済み

留学したことのある芸能人

調べたところ、以下の芸能人・タレントさんは留学の経験が あるようでしたが、このほかに留学経験のある (短期・長期問わず/英語圏)芸能人・タレントさんを教えてください。 ※できれば、ここ1、2年でブレイクしたような方だと嬉しいです。 赤西仁(KAT-TUN) オダギリジョー:カリフォルニア州立大学フレズノ校 坂口憲二:東海大ハワイ校 いしだ壱成:オーストラリア(シドニー)フリー・スクール 長井秀和:ニューヨーク 関根万里: 南海キャンディーズ しずちゃん: 加藤あい: 香椎由宇:カナダ 久保純子(NHKアナ):米・ニューヨーク州 水野真紀:イギリス ル・コルドン・ブルー 木村佳乃 山口もえ 酒井美樹:ニューヨーク 高田万由子:白百合学園在学中にスイス

• toei
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• nori21st
回答No.2

なかやまきんに君:米ロサンゼルスに筋肉増強のために留学

toei
質問者

お礼

ありがとうございます!

• zorro
回答No.1
toei
質問者

お礼

ありがとうございます! 既にみなさんに知っていただいている方でなく、 関根麻里さんのようにフレッシュな方だと嬉しいです。