• ベストアンサー

昼ドラ「ピュア・ラブ2」の主題歌を教えて!

昼ドラ「ピュア・ラブ2」の主題歌を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

kazamiの『chimeless days』だそうです。 http://mbs.jp/purelove2/index2.html http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=258180

参考URL:
http://mbs.jp/purelove2/index2.html

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

「chimeless days」(アーティスト名:kazami)ですね。

関連するQ&A

  • 昼ドラ「ラブレター」で・・・。

    すみません。 今放映中の昼ドラ、「ラブレター」の中で 生まれつき聞こえない主人公が手術を受けるが それが失敗して、全く聞こえないという展開があると聞きました。 本当でしょうか? もし本当であれば、手術を受けるところから、失敗に至るまでは 何話から何話の間かもご存じでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 10年くらい前の昼ドラの主題歌なのですが

    10年かもう少し前の昼ドラ(1:30からの30分放送ドラマ)で、タイトルが思い出せません。そのドラマの主題歌をどうしても知りたいので、教えてください!! ドラマの内容は、建築家の父親と、その息子(父親に反抗している)が、一人の女性を取り合う・・・という感じだったと思いますが、詳細は思い出せません。 主題歌の歌詞の一部が、「波のないこの海で泳ぐ二人は愛し合える 夢から覚めないでいられるなら このままずっと夢のままで」こんな感じです。もし知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!

  • 昼ドラ

    最後の昼ドラ「嵐の涙」がはじまりました。昼ドラのよさはなんだと思いますか?

  • ピュア・ラブ

    『ピュア・ラブ2』にハマっています。前作を見たいのですが、レンタル屋さんには置いてないし、ビデオも出ていないし…どうしたら見ることができるでしょうか?

  • 好きな昼ドラは?

    あなたの好きな昼ドラは何ですか?? 是非教えて下さい。 感想等も添えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私の好きな昼ドラは  「永遠の君へ」  「愛のソレア」 です。

  • 昼ドラのドロドロ

    いわゆる昼ドラのようなドロドロした恋模様とかってやはり女性受けが良いのでしょうか。 最近は昼ドラ時間帯に韓流ドラマを流しているチャンネルもりますが、中身としてはやはりドロドロ展開している感じがしますしね。 そこで質問なのですが 1:回答者さんの性別 2:昼ドラは好きですか? 3:昼ドラが好きな理由/嫌いな理由などあれば を教えていただけますと幸いです。 自分は男なせいもあってか、ドロドロ展開だと逆に避けてしまったりするのですが。。

  • 昼ドラ ラブレター50回の内容について

    昼は勤めのため、毎日ビデオにとり、楽しみに昼ドラのラブレターをみています。 毎日それが楽しみで、見るたび感動しています。 第50回の今日、海司がなぜ姿を消したかがわかる回のようですが、 ビデオ録画を失敗してしまいました。 悔しくて仕方ありません。 どんな内容だったか教えていただけませんか?><

  • ピュア・ラブ(3)の・・・

    今さっき、ピュア・ラブ(3)を見ていたんですが、ちょっと気になることがありまして・・・。 たしか「ゆうた」君という役名だったと思いますが、その子の本名などの詳しいことを教えてください!!! すごくかわいかったので、知りたいです。

  • 主題化がわからない

    昼ドラでやってた「幼稚園ゲーム」っていうやつの3作目の主題歌はわかるのだけど、1~2作目の主題化がわかりません。どなたかわかりませんでしょうか?

  • TBSの昼ドラ 「ラブレター」で質問

    TBSの昼ドラ「ラブレター」が大好きです。 しかし、ずっと見ていなかった時期があり、良くわからない点があるのでご存じの方教えてください。 美波と海司が名前と日付を書いた貝殻をずっと集めて(?)ますよね。 あれはどんな意味があるんでしょうか? また、あの島は二人にとって特別な場所のように感じましたが、何か思い出などがあるんでしょうか?