• 締切済み

UpdateをしてからOE6が繋がらず

PC:NEC Lavie VS300/GD OS:Windows XP HE SP2 インターネット:IE6、メールソフト:OE6 回線:CATV 2週間程前にWindowsのUpdateがあり、それを適用してからメールに接続できなくなりました。(インターネットは正常です) メールを立ち上げるためにOE6アイコンをダブルクリックすると、なぜかOE6のプロパティが開いてしまいます。 何も変えずに[OK]をクリックしていますが、OE6が立ち上がってくれません。 どうしたらいいのでしょう? (この質問はLANで繋がっている別のパソコンより送っています)

みんなの回答

• violet430
回答No.1