• ベストアンサー

ブーケの現地調達

海外挙式(ハワイ)なのですが、プロデュース会社のブーケがイマイチでグレードアップブーケも気に入ったのがありませんでした。(しかも高い!) アートブーケや、プリザーブドブーケも考えましたが、荷物になるのと、やっぱり生花に憧れてしまう・・・という事でやめようと思います。 ハワイ挙式した方でご自分でブーケを手配された方いませんか? それかオアフ島でブーケを作ってくれるようなお花屋さんを知っている方がいれば教えてください。 参考に値段もどのくらいしたか教えてもらえれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.1

おめでとうございます! 実は私ももう何年も前にオアフで挙式。でも全部手配してくれた会社にお任せしてしまって・・・。 現在オアフに在住しているので、イエローページをチェックしてみたのですが、広告を出しているお花屋さんのほとんどがウエディングのブーケ扱っているようです。以下にHPを持ってるお店を何件か紹介しますね。 ☆Fujikami Florist  http://www.fujikamiflorist.com   ☆Beretania Florist  http://www.beretaniaflorist.com ☆Sweet Leilani Florist  http://www.sweetleilaniflorist.com また、こちらのお店はHPは無いのですが、日本語が通じますので、お手紙、電話、FAX等で問い合わせできるのでは。 ☆Pearl City Florist  803 Kam Hwy., Suite 201D  Pearl City, HI96782, U.S.A.  TEL:808-455-2012  FAX:808-454-0552 以上、参考まで。 気に入ったブーケができるといいですね♪

tamirin
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなにたくさん教えてもらって本当に助かります。 HPをチェックするだけで楽しい気分になります♪