• ベストアンサー

ノートパソコン使わないときはどうしてますか?(収納について)

フタを閉める方が大半だと思いますが それでも机の上に置いた状態だとノートパソコン分の スペースは占拠されたままですよね。 机の本立てや壁に立てかけるとスペースは空きますが、つるっとすべって倒れやすいです。 電源ケーブルとLANケーブル抜いて 立て掛けると倒れにくいですがいちいちそれも面倒ですよねー。 何かいいアイデアあればおしえてください。 ちなみにパソコンデスクじゃなくごくごく普通の 平べったい机です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 上のは使えそうですねーー

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.2

子供の勉強机(中古で可)意外と使い勝手よろしい。 配線はそのまま。どれくらいの時間使わないかにもよります。 事務用の机の引き出しにしまっている人もあります。 脇机ないしは台や本箱などの一部で、片付けるスペースを確保するのも手かな。

taka1970
質問者

お礼

どうもありがとうございます。