• ベストアンサー

メッセンジャー

今までインターネットのホームのボタンを押したらgooのページが表示されたんですが、msnメッセンジャーをインストールしてからmsnの ページが表示されるようになりました。どうやったら最初からgooのページが表示されるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkst
回答No.1

ご使用のブラウザが気になる所ですが。。 ウィンドウズ標準ブラウザのIEの説明をします。 ブラウザの上部にある ツーツ ↓ インターネットオプション ↓ 全般タブ ↓ ホームページの欄 ↓ アドレスと表記されている所に今は、MSNのアドレスが記入されていると思われますので、そこをGOOのURLに変えて、下部のOKを押してください。 それで設定ができます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • mkst
回答No.2

申し訳ありません。 ツーツと表記しましたが、誤字です。 正しくは、ツールです。