• ベストアンサー

音楽のタイトル&アーティストが知りたいです。約20年ほど前のディスコ音楽

約20年ほど前のディスコ音楽(洋楽)で、カセットテープに録音したものですがあるのですが、タイトルとアーティスト名がわかりません。 このサイトに音楽を貼り付ける事は出来ないのでどうしようもないですが、調べるいい方法は無いでしょうか? サイト上にアップ出来れば、詳しい方に教えて頂けると思うのですが、そういう事が出来るサイトをご存知ないですか? 宜しくお願いします。

• winkoh
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  歌詞の一部とかサビの部分とかお教えいただければ、わかるかもしれません。  また、歌やハミングで曲を検索できるサイトもありますよ。   http://www.midomi.co.jp/

winkoh
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみたのですが、検索できませんでした。 古すぎるのでしょうか。。 WEBサーバーにアップしたので、聞いて頂きたいのですが URLを公開してしまってもいいものでしょうか?