• 締切済み

タバコの煙

タバコの煙の消し方を教えてください。家でタバコを吸う人間が4人います。2歳の子供がいます。12畳ぐらいの部屋なんですが煙がこもります。空気清浄器も2台おいてるんですが・・・。なにか知恵を貸してください。(禁煙するのが正しいのは十分わかってますので・・)

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.3

2歳の子供がいる部屋で平気で煙草を吸う馬鹿が4人もいるんですね。せめてベランダで喫煙してください。 私も昨年の12月28日まで35年間大馬鹿者でした。

8rt6r7a7
質問者

お礼

....回答有難うございました。了解いたしました。

• 1023love
回答No.2

やっぱり家で小さい子がいるのなら、あまりいい環境ではないと思います。それに、ずっと子供が煙をすっていると、ヘタしたら、喘息や肺炎になる危険性があるので、十分気をつけてください!! また、あなた達がどうしてもやめられないのならば、30分おきぐらいに換気をしたり、交換、交換に換気扇の前で煙草を吸ってみるのはどうでしょうか?? …お役にたてたらうれしいです!!

8rt6r7a7
質問者

お礼

回答有難うございます。努力してやめようとは思ってるんですが・・・。極力子供の前では吸わないようにしてみます。 有難うございました。『タバコやめました。』の報告が出来るよう頑張ります!

• makosei
回答No.1

「タバコの煙は除去できません」と、空気清浄機の商品説明にもかいてありますから、何台おいても根本解決にはなりません。難題です。  タバコを吸う人が4人もいるのですか。2歳のお子さんがいるのに困ったものです。  吸っている頭のうえから水でもぶかっけるしかないと思う。  それか煙を吐き出さないで、全部自分で吸わせる。ホント、迷惑だ。

8rt6r7a7
質問者

お礼

厳しい回答有難うございました。