• 締切済み

エラー

PCはWindows Meで、どこのサイトのページでも、印刷しようとすると、このようなエラーが出ます。 「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」 ライン:1175 文字 :1 エラー:未定義のエラーです。 コード:0 URL  : res://C:\WINDOWS\SYSTEM\SHDOCLC.DLL/preview.dlg   このページのスクリプトを実行し続けますか?         はい   いいえ はい と いいえ、 どちらともクリックしても何も起こりません。いままでこんなことはなかったのに、1週間前からなりました。(だぶん)どうやったら直りますか?(印刷できますか)教えてください。お願いします。

noname#6828
noname#6828

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのサポート技術情報に、似た様な情報が公開されていました。 Iepeers.dll というファイルが壊れているか、バージョンが異なるとの事です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;en-us;q293176
noname#6828
質問者

お礼

すいませんでした。ドライバをいれなおしたら、直りました。ご迷惑をかけました。