• ベストアンサー

DS-WI-FIにてアクセスポイントが見つからない

coregaのAPL-11というアクセスポイントを使用して無線ランを使用しています。 wiiやpspは検索するだけで自分のアクセスポイントができ、インターネットにつながるのですが、なぜか、DSは”アクセスポイントが見つかりません”となってしまいます。 ゲーム機が故障かと思い他のゲーム機でやっても症状が変わらずでした。 何か分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

もしかしたらセキュリティがWPAになっていませんか? 通常のDSではWEPしか対応していませんのでそれで探せない可能性が高いです。 逆にWiiとPSPは対応しているので使えます。

hs2006
質問者

お礼

BELGRORさん 早速の回答ありがとうございました。 アクセスポイントの設定はWEPで問題ありません。 DS側でも何か設定があるのでしょうか。