• ベストアンサー

被保険者番号について

chie65536の回答

• chie65536
回答No.1

「被保険者証」とは、次のうち、どれですか? ・国民健康保険被保険者証 ・協会けんぽ被保険者証 ・雇用保険被保険者証 ・介護保険被保険者証 ・後期高齢者医療制度被保険者証 ・保険組合被保険者証 ・その他 「ちゃんとした回答」が欲しいなら、略さず「何の保険なのか」ちゃんと明記して質問して下さい。

noname#189246
質問者

お礼

どうも。

noname#189246
質問者

補足

ここは雇用保険のカテなので当然雇用保険のつもりです。