• ベストアンサー

21日放送の「ぷっ」すまで、オセロの中島さんの着ていたジャケットは?

ジャケットというか、コートというか、実は適当な表現が浮ばないのですが・・・疎くてスミマセン。 どちらのブランドの物か、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか? 番組最後のテロップでチェックしようと思ったのですが、流れるのが早くて確認出来ませんでした。 (ヒステリックグラマーが、あったような?) 素材はウール調のものに見えました。 太目のブルーがメインの、ボーダー柄で、色合いやデザインがとても気に入りました。 一般庶民でも手に入るブランドなら、嬉しいのですが・・・ 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビデオで確認した所、衣装協力に5社が流れました ・HYSTERIC GLAMOUR ・FREAK'S STORE ・Swart  (筆記体のようなロゴです) ・jump ・TRAP/U これが手掛かりになって、見つかるといいですね。

pajako
質問者

お礼

態々お調べ頂き、ありがとうございました。 聞きなれないブランド名?ショップ名?(それすら区別がつきません・・・)ばかりでした。(笑) 早速検索してみたのですが、中々簡単には見つかりませんね~ もう少し情報を待ちたいと思います。 直接回答でもなくてもいいので、何か手掛かりや調べる手段などご存知の方がいらしたら、どうか宜しくお願いします!

その他の回答 (1)

回答No.1

ぶっスマ、家族そろって好きです。時間帯が遅い為、子供たちはいつもビデオで見ていますから、ビデオに録ってあるはずなので、見て確認しますが、番組最後のテロップで、どの項目を見ればいいのでしょうか?

pajako
質問者

補足

ありがとうございます! 多分「衣装協力」と言った項目があったはずです。 それが解決に繋がるのか、私自身、自信はなかったのですが、何かの糸口になるかなぁ~と思ったしだいです。 お手数かけて申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m