• ベストアンサー

21日放送の「ぷっ」すまで、オセロの中島さんの着ていたジャケットは?

ジャケットというか、コートというか、実は適当な表現が浮ばないのですが・・・疎くてスミマセン。 どちらのブランドの物か、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか? 番組最後のテロップでチェックしようと思ったのですが、流れるのが早くて確認出来ませんでした。 (ヒステリックグラマーが、あったような?) 素材はウール調のものに見えました。 太目のブルーがメインの、ボーダー柄で、色合いやデザインがとても気に入りました。 一般庶民でも手に入るブランドなら、嬉しいのですが・・・ 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ビデオで確認した所、衣装協力に5社が流れました ・HYSTERIC GLAMOUR ・FREAK'S STORE ・Swart  (筆記体のようなロゴです) ・jump ・TRAP/U これが手掛かりになって、見つかるといいですね。

pajako
質問者

お礼

態々お調べ頂き、ありがとうございました。 聞きなれないブランド名?ショップ名?(それすら区別がつきません・・・)ばかりでした。(笑) 早速検索してみたのですが、中々簡単には見つかりませんね~ もう少し情報を待ちたいと思います。 直接回答でもなくてもいいので、何か手掛かりや調べる手段などご存知の方がいらしたら、どうか宜しくお願いします!

その他の回答 (1)

回答No.1

ぶっスマ、家族そろって好きです。時間帯が遅い為、子供たちはいつもビデオで見ていますから、ビデオに録ってあるはずなので、見て確認しますが、番組最後のテロップで、どの項目を見ればいいのでしょうか?

pajako
質問者

補足

ありがとうございます! 多分「衣装協力」と言った項目があったはずです。 それが解決に繋がるのか、私自身、自信はなかったのですが、何かの糸口になるかなぁ~と思ったしだいです。 お手数かけて申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m

関連するQ&A

  • ナノユニバースのスーツのジャケットをカジュアルに!

    こんにちは。超ダサ男の悩み聞いてください。 先日画像Aのチャコールグレーのセットアップスーツを購入しました。(安かったです). 素材は、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%, 【裏地】ポリエステル100%,です。結構スリムなシルエットです。 ジャケットを単独でカジュアルに着ようと考えてるのですが、素材やパンツの事で悩んでます。 質問.1 画像Aのジャケットの素材は、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%なのですが、インナーに着ようとしてる 画像1から5までの素材はコットンです。こうゆうのって、ありなんでしょうか? 質問.2 シャツの前ボタンを開けて、画像4のTシャツを見せる着こなしをしようと思ってるのですが、このジャケットでこの様な着こなしってNGなのでしょうか?(ジャケットがニット素材やウール・コットン素材ではない)(特に画像5のデニムシャツに、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%のジャケットはどうよ・・って思ってしまう) 質問.3 パンツはチノパンは合わないとは思ってますが、ウォッシュアウトのブールーデニムは、このジャケットの素材にどうでしょうか?(色合いの事ではなく素材的に) 質問.4 画像Aのベストもカジュアルには着れませんかね~? 要するに、画像Aのジャケットの素材がコットンやウールなら悩まないのですが、素材が素材だけに悩んでます。もうスーツとして着るしかないのでしょうか? 何かいいアイデアありましたらアドバイスお願いいたします。最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • いくらまでだったらコートにお金出しますか?

    今年もいよいよ寒さも本格的になったので暖かいコートが欲しいなと思い、 とあるブランドで気に入ったデザインを見つけたのですが、素材がウールなのに15万もするんです。 もちろんウールがダメな素材なわけではないですし、メーカー(ブランド)にもよるとは思いますが 15万てどうなの・・・? そこで、みなさんでしたらコートにいくらくらいまでお金出しますか? このブランドが好きで・・・とか、この素材なら・・・とかも できたら教えて下さい。

  • 3月21日~25日 東京での服装

    3月21日~25日まで東京に行きます。アウターは何を持って行けばよいか困っています。 まだ寒いとのことですが、3月末ですのでやはり冬っぽい素材ものは無しでしょうか? 1日はディズニーシーに行きます。 その他は都内の観光をします。 私が持ち合わせているものは、 1、ダウンベスト 2、ウール50%のPコート(濃いグレー) 3、モッズコート(冬物でカーキ) 4、綿100%の赤いジャケット 5、ポリ、レーヨンの青いジャケット インナーは、キャミ、ババシャツ、カーデガンの三枚着る予定です。 毎日おなじコーディネートというわけにもいきませんのでそれぞれのアウターの、有り、無しも教えていただければと思います。

  • メンズのコートを探しています

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • コートを探しています(2度目)

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • 安曇野での服装(来週末)

    来週末に安曇野へ旅行します。初めて行く場所なので何を着て行ったらいいのか、持っていくといいのか、とんと様子がわかりません。スプリングコートのような羽織りものが要るのか?ジャケット着るならウール?それとも綿とか麻でOK?また、ニット着る場合は素材は何が適当?(綿でいいのか、ウール混のほうがいいのか・・・)つまらないことで悩んでいるなあ・・と自分でも思うのですが、安曇野方面の方がおられましたら、是非よい知恵をお貸し下さい!よろしくお願いします。(出発地は大阪です。)

  • ピーコートとミリタリージャケットについて(長文ですのですいません)

    今日地元のユナイテッドアローズ(グリーンレーベルのほう)の初売りに行ってきてウール素材のピーコートを買おうと思ったんですがサイズが無く結局同じウール素材の濃いグレーのミリタリーチックのブルゾンを買いました。そのときサイズはSかMが残っていました。 普段の自分にはSがちょうどいいためSを考えたんですが今年の成人式の防寒用に着ることや日常で色々着込むことなど考えていくと窮屈になると考えてMを買いました。ほかに欲しいものが売切れるのが嫌で試着もせずに急いで買った自分がわるいんですがちょっと後悔してます… その買ったブルゾンの寸法が着丈70肩幅43胸囲98袖丈63で Sだと着丈68肩幅42胸囲94袖丈62です。 この差ってやっぱり大きいですかね?ちなみに自分は身長が167センチ体重53キロで割と細身な体型です。あとピーコートとミリタリージャケットだと同じ素材でも着こなしの雰囲気は変わってしまいますかね? 長文で申し訳ないんですが誰かアドバイスお願いしますm(__)m

  • ポロシャツに合う色合いのズボン教えて下さい

    ボーダーのポロシャツの黒&グレーに合う色合いのズボン教えて下さい。 参考までに私がもっているズボン(レギンス ジーンズ)の色合いは黒、ネイビー、チェック 柄のブルー、チェック柄のダークグレー、ベー ジュをもっています。 これ以外の色合いでも構わないのでポロシャツに合う色合いのズボン教えて下 さい。

  • マフラーの色。

    こんにちは。大学1年の女です。 ロングマフラーを買いたいと思ってるんですが、何色にしようか迷ってます。 出来れば白のウールロングコートと黒のベルト付ジャケットのどちらでも合うものを探してます。柄・ブランドなどにこだわりはありません。 普段はスカート+ブーツが定番です。ちなみに茶髪で色白(とよく言われる)です。 似たような質問が過去にもあったかも知れませんが、何かお薦めのものがありましたら、回答よろしくお願いします。 

  • 4月上旬、東京の春の服

    こんにちは、お世話になります。 今週末、九州から東京に1泊で出かけます。 その際の服装について悩んでいます。 こちらもまだ寒いのですが、スプリングコートの人が増えています。 ちょっとおしゃれな人は明るい色合いの綿系など春の素材をきています。 東京では、夜7時8時も出歩いていると思います。 寒いのは苦手なのですが、ニット系やウール系の素材、黒、茶系は、冬っぽくて目立ちますか? 薄手でもダウンジャケットは変ですか? 普段は、アリスバーリーとかスタイルコムとかセオリー、クームを着ています。 アドバイス宜しくお願いします。