• ベストアンサー

パーツの取り寄せ

コペンを購入予定なのですが購入したらDスポのスポーツマフラーをつけようと思います。近くにイエローハットがあるのですが取り寄せはやってもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

Dスポのスポーツマフラーっていうのは、どんなのかまったく私は知りませんが、たぶんやってくれると思いますよ。自動車購入前に一度、お店で聞いてみてはいかがでしょう?やってくれないなら他のお店で聞いて、最悪メーカーに代理店を聞けば解決するのでは。と思いますよ。

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.2

純正外部品の取り寄せは、保安基準に適合しているのなら各ディーラーや自動車部品量販店で取り寄せ・取り付けができます。