• 締切済み

CDラベルに簡単に印刷できるソフトを教えてください。

CDラベル(白い部分)に印刷したいです。 何か無料のソフトはありますか? 教えてください。 お願いします。

noname#73401

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.3

こんばんは。 EPSONであれば「myEpson」の会員になる必要はありますが、ソフトをダウンロードできます。 フリーだと「かんたんデザイン工房」というソフトがあります。 http://cd.mks-jpn.com/?ref=603211151

• steel_gray
回答No.2

CDラベル印刷ができるプリンターには、 ラベル印刷ソフトが付いてたりします。 canonなら、らくちんCDダイレクトプリント、 EPSONなら、Epson PrintCDとかMulti-print Quickerとかゆーやつかな? まずはプリンター付属のCD-ROMとかを調べてみては?

質問者

補足

プリンタは中古で購入しました。 インストールCDが欠品だったので、ドライバはホームページからダウンロードしましたが、印刷ソフトはCDからインストールしなくてはいけないみたいです。 なので、無料のソフトを探しています。

• violet430
回答No.1

これはプリンタ次第でありそのプリンタ付属のソフトを使えばできます。 対応していないプリンタでは印刷できません。