• ベストアンサー

W63H

今日、W63Hを買ったのですが、PCドキュメントビューアーを使おうと思ったのですが、説明書通りにメニュー→データフォルダといっても「PCドキュメント」というフォルダがありません。 これはどうすれば良いのでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。(*^。^*) 多分、まだ該当するデータが存在しないからだと思います。 そのため、「メニュー」→「データフォルダ」とクリックしても、 「PCドキュメントフォルダ」は表示されません。 「全データフォルダ」「ユーザーフォルダ」 「ダウンロード予約リストフォルダ」の場合は フォルダ内にデータが1件も保存されていなくても、 フォルダが表示されるのですが、 その他のフォルダはデータが保存されていない場合、 フォルダは表示されません。 以上のようなことですので、該当のデータを送信すれば、 そのフォルダは作成され表示されるはずです。 参考までに申し上げました。(*^^)v

k2089
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 と言うことは、ワードなどのデータをPCで作ってから、そのデータを送らなければ「PCドキュメントフォルダ」は表示されないということでしょうか?

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

受信したデータの種類に応じて表示・作成されるものですので、先ずは該当するデータを携帯宛に送信してみてください。まだ該当するデータがないのではありませんか? 念のために機種は違いますが、私のでも「PCドキュメント」は削除でき、改めてEXELファイルなどを送信しますと自動的に再度作成表示され、中に送信したファイルがありました。