• ベストアンサー

関数が表示されない。

エクセルを開いたときに、関数が表示されません。そのため以前作った表などでどのような式だったかを確認することができません。どのようにすれば関数の表示ができるのでしょうか。お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.2

>セルをクリックすれば式がでるのですが、数式バーが表示されないんです。 ツールバーの表示=>数式バー にチェックが入っていないだけ?

tsuyoshiism
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りでした。 本当に助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

エクセルを立上げ上部のツール⇒オプション⇒ 表示タブ内の表示項目に数式バーってのがあります。 それにチェックが入っていないと数式バーは表示されません。 そこをチェックしてみてください。

回答No.1

こんばんは。 数式バー(上にあるやつ)にも出てないんですか?

tsuyoshiism
質問者

補足

こんばんわ。さっそくのお返事ありがとうございます。 セルをクリックすれば式がでるのですが、数式バーが表示されないんです。 大変困っております。お知恵をお貸しください。