• 締切済み

スキー旅行

学生ばかりの訳15人でスキー旅行に行きたいのですが 格安でバス旅行で、出来れば一泊はホテルに泊まっての三日間。 博多出発で広島くらいを目的地に!! そんなわがままを聞いてくれる旅行会社、ツアーなどありませんか?

みんなの回答

• v6arxzmd
回答No.1

西鉄高速バスの往復+現地は自分たちで別予約というのではだめなのですか? 参考URLにあるサイトに条件に合うものもありますが、五t利用は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.rado.co.jp/ski/fuk/geihoku.html