• ベストアンサー

ストーブを購入したいと考えていますが

puru256の回答

• puru256
回答No.2

アラジンとはまたクラシックですね。 私はファンヒーターを使ってますが、暖まるのはストーブの方がいいかも知れませんね。 似たような製品でコロナからも出てますが、そちらはどうでしょうか。 けど、1万ぐらいの違いなので、アラジンでいいような気がします。 アラジンの製品が高いのは、ストーブの製品をつきつめた製品だからではないでしょうか。 わかりやすい例えは、新聞配達で使うバイクでカブがありますね。 燃費、品質、丈夫さ、どれをとってもカブは一流です。 下のサイトを参照して下さい。 商品をクリックして、メーカーwebサイトを見ると、商品の情報が見れます。 http://kakaku.com/kaden/heater/ma_0/s1=8/

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございます!!!(^^)