• ベストアンサー

上方温泉 一休

12月31日にUSJに行った帰りに上方温泉一休に立ち寄ろうと思いますが、混雑するでしょうか? 又、1月1日の京都(清水寺、八坂神社、金閣寺)、奈良(法隆寺、東大寺)の混雑状況はどの様な状況でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makironn3
回答No.1

上方温泉一休はそんなに混雑はしないと思います。一日の京都、奈良は初詣客で大変混雑すると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

元旦の八坂神社はそこに行くまで京阪電車の駅から八坂神社までいく通りですが、「道路に人があふれてる」「道路じゃないと歩けない」状態です 早朝とか人があまり動き出さない時間帯ならマシですが・・・・