-PR-
解決
済み

ポスターを送りたいのですが…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45190
  • 閲覧数192
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (47/137)

ポスターを送りたいのですが(丸めて)、どういった種類になるのでしょうか。
まったくわからないので教えてください。ポスター専用の運送システムってあるんでしょうか。できれば料金とかも教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

以前に似たような質問があったのでなにかの参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。前にも詳しくアドバイスしてくださってますので見てみて下さい。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

カレンダーなどを巻いて入れる筒状の箱があります。または卒業証書などを入れる筒の大きいやつ。図面などを入れるような、何度も使える樹脂製の入れ物もあります。梱包用品店、東急ハンズなどで買えます。 これをゆうパックか宅配便で送ることができます。発地、あて先にもよりますが、1000円まではかかりません。
カレンダーなどを巻いて入れる筒状の箱があります。または卒業証書などを入れる筒の大きいやつ。図面などを入れるような、何度も使える樹脂製の入れ物もあります。梱包用品店、東急ハンズなどで買えます。
これをゆうパックか宅配便で送ることができます。発地、あて先にもよりますが、1000円まではかかりません。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

以前、ポスタ-を送ったことがありますので、参考になれば・・・私はポスタ-を丸めて、透明のごみ袋の中に入れましてまた、丸めて、真ん中に輪ゴムで止めます。ダンボ-ルで、長方形の筒を作りその中にポスタ-を入れて、郵便局の定型外郵便で送りました。390円で、送れました。
以前、ポスタ-を送ったことがありますので、参考になれば・・・私はポスタ-を丸めて、透明のごみ袋の中に入れましてまた、丸めて、真ん中に輪ゴムで止めます。ダンボ-ルで、長方形の筒を作りその中にポスタ-を入れて、郵便局の定型外郵便で送りました。390円で、送れました。