• ベストアンサー

cdi Mac でマウント

海外の友達から街並みを撮影したDVDを送ってもらいました。 .cdi(DiscJuggler)で圧縮されておりMacでは今知る限りソフトがありません winではデーモンツールの様なドライブソフトがある様ですが、 Macでこれに変わるソフトがありませんでしょうか? また送ってもらうのも気が引けるのでこちらでマウントしたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

DoubleSaucer3でできます.VectorでDL販売があります.

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

.cdiはイメージファイル(.dmgや.imgの様なもの)ですから恐らくToastでマウント出来るでしょう。 http://www.roxio.jp/jpn/products/toast/titanium/overview.html cdiファイルを持っていないのでこちらでは確認出来ません。 「cdi マウント Mac」で検索してください。 幾つかヒントが得られると思います。