• ベストアンサー

エンジンスターターについて

tomipoooの回答

• ベストアンサー
  • tomipooo
回答No.4

私は現行ムーブ(キーフリーシステム・イモビ付)にユピテルのエンジンスターターを付けています。(アンサーバック機能なしですけど) スターターでエンジンをかけておいて、車に近づくと鍵は開きますよ。 OFFになっているイグニッションをONにして発進です。(時々ONにし忘れてエンジンが止まってしまいます) イモビ付は本体以外にアダプター(ユピテルの場合10000円近くする)を取り付けなければなりません。 他社の場合は、電子カードキーをもう1ケ購入して車に乗せておかないとダメと言うのもあるとの事でした。 ムーブでできればタントでも可能かと思います。 金額的にはアダプター・ハーネス・工賃も考慮してください。

kanacyo
質問者

お礼

ユピテル製品で鍵が開くんですね(驚) きっとムーブとタントは同じ性能で鍵が開くでしょうからユピテルの製品で探してみます! ちなみに、ユピテルのものでしたら、どの製品でも対応するんでしょうか?