• ベストアンサー

ルアーの名前とメーカーを教えてください

先日河でルアーを拾ったのですが、どこのなんというルアーなのか解りません リップのところにRAPALAと微かに見えるのですがRAPALAのサイトを探してもこのようなルアーは見つかりませんでした 見た感じと作りもやたらと安っぽく見えます ルアーの表面はつるっとして1mmくらいの透明なプラスチック?で覆われていて中に鱗模様の別の素材が入っています 真水に入れるとかなりの浮力で浮きます 引っ張るとかなり大きなアクションをします ご存知の方教えてください よろしくお願いします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78124
noname#78124
回答No.4

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=260637 では? ラパラは時々日本限定のカラーを出すことがある。RHは日本では人気なので日本限定でよく出す。製造中止などによりサイトに載っていないカラーは結構ある。

mamanZ
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました X-RAPのフックを変えたもののようですね 色々なショップを回ってX-RAPを探したところ作りが同じでした

その他の回答 (3)

• gthantr
回答No.3
mamanZ
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました X-RAPのフックを変えたもののようですね 色々なショップを回ってX-RAPを探したところ作りが同じでした

• rekarin
回答No.2

X-ラップに見えますが…違うかな?

mamanZ
質問者

お礼

• rjbbn
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.rapala.co.jp/sidemenu/rap/lureR/lureXR/lureXR.html