• ベストアンサー

ルアーのメーカーと名前(パート1)

このルアーのメーカーと名前をお教え下さい。 腹の部分に「FISH FINDER」と書いてあります。 宜しくお願い致します。

noname#198630
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basso
回答No.1

懐かしいルアーですね。 FISH FINDERと言えば、今は亡き マミヤのバイブですね。 性能は結構良いですよ。 ただ もっと良いのが手持ちに合ったのでお蔵入りしました。 古~いルアーだと思うんで、間違ってたらスマン。

質問者

お礼

どうやらそのようです。 お忙しいところ、お答え頂きまして有難うございました。