• ベストアンサー

東方の画像

誰かいい東方の壁紙のサイトなどありましたら教えてください。 あと、いい絵師さんのホームページなどを教えてくれるととてもありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scarlet_
回答No.2

サイトという訳ではないんですが・・・ 「Pixiv」って知ってますか?色々と自分で制作した絵を投稿するサイトなんですが(知ってたらすみません) 会員登録が必要なんですけど(もちろん無料ですw)多分、大体の東方のキャラの絵があるんじゃないかなーと思います。←旧作も含めて もし、知らないようでしたら一度見てみた方がいいと思います。 (本当に知っていたら申し訳ないです)

その他の回答 (1)

• myojin
回答No.1

下記のページよりお好きなサイトへどうぞ イラスト+壁紙です。

参考URL:
http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-category-13.html