• ベストアンサー

上着の名称

ダウンジャケットのようにフードに毛皮がついていて、ダウンジャケットのように膨らんでいない普通のジャケットのようにぺっちゃんこの上着をなんというか教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacmac
回答No.1

モッズコートもしくはM-51(ALPHA社の型式名)別名フィッシュテールパーカーとか呼ばれているやつじゃないでしょうか? まぁ大体は男女問わずモッズコートで探せるはずです。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) とてもタメになりました!(^^)!