• ベストアンサー

亡くなった人宛の年賀状の処置は?

umiusi__の回答

• ベストアンサー
  • umiusi__
回答No.1

こんにちは。 松が明けてから、寒中見舞いや挨拶状としてお送りするほうが良いみたいですね。 私は喪中の方への賀状を寒中見舞いとして出した事がありました。 アドレスを参考になさってください。

参考URL:
http://www.nengasyotyuu.com/nenga/nbashic/nbashic_01.html
y6u0k0
質問者

お礼

早速回答頂き有難うございました。 教えて頂いた「年賀状のマナー」を参考にして寒中見舞いを出す事にします。