• ベストアンサー

安い携帯電話はどこ?

神奈川・東京でドコモのカメラ付携帯の機種変をかなり安くできる所を教えてください。出来れば値段も分かる範囲で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213217
回答No.3

遅れて申し訳ない・・。 昨日は発熱で。。。 今日お店に行って確認したところ現在は入荷待ち、そして1~2週間は予約の人で手一杯だそうです。 他の店も探してみましたが機種変はどこも高いです。 だいたい28000円くらいでした。 もう少し経てば安くなるのですが・・・。 力になれなくてすいません。

noname#4640
質問者

お礼

わざわざ大事な時間を割いて申し訳ありません。もう少したってから買います。大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

機種変ですか。 お店の方に値段は毎日変化するのか聞いてみました。 どうやら毎日値段は変化する(毎週?)ようです。 ただその変化もあまり変わらないようです。 ちなみにカメラ付きの携帯だったらなんでもよいのですか? それによって値段が違いますけど・・・。

noname#4640
質問者

補足

出来ればPがいいです。

回答No.1

神奈川県にある大口駅の近くの代理店が安いです。 値段は明日見てきますが、かなり安いはずです。 (新規なら格安) 値段の参考に・・・ 私が自宅近くの代理店で504iを15000円(手数料込み・新規)で買いました。 友達が大口のお店で同じ機種を1800円(手数料込み・新規)で買いました。 もともと学校で安いと評判のお店です。 詳しい値段は明日見てきます。 大口への行き方 横浜(横浜線)→大口 横浜(京浜東北)→東神奈川→大口

noname#4640
質問者

お礼

ありがとうございます。機種変したいんですよね。よろしくお願いします。