• ベストアンサー

tbsの・・・

tbs系で夜中の12時くらいにやっている「pooh」ってどうゆう番組ですか?白石美帆さんが出ていると思うんですが・・・。

noname#2920
noname#2920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

えっとPooh!は月曜~木曜の夜11時50分から1時間の番組です。 この1時間は前半と後半に30分くらいずつに分かれています。 [前半]  ・月曜----ラブセン! (V6がでてます。)  ・火曜----サイボーグ魂  (ダウンタウンの松ちゃんがボクシングとか                をして体を鍛えてます。)  ・水曜----恋愛マスター  (持田香織と真中瞳と原沙知恵が恋愛につい                て語ったりします。)     ・木曜----ブーケをねらえ!  (TOKIO山口とドンドコ山口と小池栄子が                  毎週ゲストを迎えてその人の結婚偏差                  値を調べます。) [後半]  ・月曜----色々な疑問を解明する。  ・火曜----最新CDランキング。 その他  ・水曜----流行情報。  ・木曜----あの謎の徹底調査。 こんなかんじです。ちょっと違うとこもあるかもしれませんが。

その他の回答 (3)

noname#3809
noname#3809
回答No.3

たまにしか見てないんですけど・・・ 「ワンダフル」は見てましたか? (Poohの前にやってた番組。最後は白石さんも司会をやってた) 基本的にはあれを引き継いだ感じです。 白石さんがメインで彼女を挟んで左右に3人若い女性タレントがいます(一応立場は同じ。ワンギャルみたいに場所を区切られてはいない) 火曜日はそのままオリコンCDランク。 あと曜日は忘れたんですが物件情報もやってて、ワンダフル時代に木曜日やってた「TRAP」(住宅情報)の社長さんが出てたりしてました。 あとは毎日見てる方におまかせします・・・(^^;

回答No.2

TBSサイト内に「Pooh!」のページがあります。 なお、一部地域(関西など)では放映されていません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/pooh/
  • eatern27
回答No.1

無難にこんなところを書いてみたり でも、この質問をする前に見てそう。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/pooh/
noname#2920
質問者

補足

もうホームページは見てました。 それでもよくわからなかったので・・・。