• ベストアンサー

tbsの・・・

tbs系で夜中の12時くらいにやっている「pooh」ってどうゆう番組ですか?白石美帆さんが出ていると思うんですが・・・。

noname#2920
noname#2920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

えっとPooh!は月曜~木曜の夜11時50分から1時間の番組です。 この1時間は前半と後半に30分くらいずつに分かれています。 [前半]  ・月曜----ラブセン! (V6がでてます。)  ・火曜----サイボーグ魂  (ダウンタウンの松ちゃんがボクシングとか                をして体を鍛えてます。)  ・水曜----恋愛マスター  (持田香織と真中瞳と原沙知恵が恋愛につい                て語ったりします。)     ・木曜----ブーケをねらえ!  (TOKIO山口とドンドコ山口と小池栄子が                  毎週ゲストを迎えてその人の結婚偏差                  値を調べます。) [後半]  ・月曜----色々な疑問を解明する。  ・火曜----最新CDランキング。 その他  ・水曜----流行情報。  ・木曜----あの謎の徹底調査。 こんなかんじです。ちょっと違うとこもあるかもしれませんが。

その他の回答 (3)

noname#3809
noname#3809
回答No.3

たまにしか見てないんですけど・・・ 「ワンダフル」は見てましたか? (Poohの前にやってた番組。最後は白石さんも司会をやってた) 基本的にはあれを引き継いだ感じです。 白石さんがメインで彼女を挟んで左右に3人若い女性タレントがいます(一応立場は同じ。ワンギャルみたいに場所を区切られてはいない) 火曜日はそのままオリコンCDランク。 あと曜日は忘れたんですが物件情報もやってて、ワンダフル時代に木曜日やってた「TRAP」(住宅情報)の社長さんが出てたりしてました。 あとは毎日見てる方におまかせします・・・(^^;

回答No.2

TBSサイト内に「Pooh!」のページがあります。 なお、一部地域(関西など)では放映されていません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/pooh/
  • eatern27
  • ベストアンサー率55% (635/1135)
回答No.1

無難にこんなところを書いてみたり でも、この質問をする前に見てそう。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/pooh/
noname#2920
質問者

補足

もうホームページは見てました。 それでもよくわからなかったので・・・。

関連するQ&A

  • TBSドラマホットマン2のストーリー

     いくつかの疑問があります。  1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。 ?。  2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

  • 4/20のTBSの夜中の番組、クチコミ

    昨日、4/20のTBSの夜中の番組、クチコミに出演していたモデルさんの名前を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • TBSの番組

    大阪に住んでいるのですがTBSの番組を見ることは出来ないのでしょうか? もし、できないのであればどうにかして見る方法はないのでしょうか? みたいテレビ番組は ◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡- ◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 ◆放送局 / TBS です。

  • TBSの住所

    TBSの住所を知りたいです。また平日5-7時までニュース番組をしていると思うのですがその番組名も教えてください。 よろしくお願いします。 回答、お待ちします。

  • 白石美帆

    白石美帆さんについて詳しく教えて下さい!

  • 髪型について

    今日のエンタの神様の司会の白石美帆さんが やっている髪型をしたいです。 長い髪を巻いて横に流してるのはわかるんですが 後ろはどうなってるんでしょうか? ピンでとめてるとは思うんですがとめかたとかいまいちわかりません。 それとトップはどうなってるんでしょうか? 白石美帆さんのような髪型がのってるサイトとかあればそれも教えてもらいたいです。

  • TBSについて

    TBSについて 最近以前に比べてテレビを観る時間が減ってきました。 理由はいろいろありますが、 そんな中でとても気になることがあります。 昭和の時代には民放のNHKと言われていた TBSの番組を見るととても奇妙な気になります。 まず基本的な番組の構成、 カメラのアングル、BGMの使い方、 テロップなどの誤表示、 などなど番組の細かい部分がとても プロの仕事とは思えないお粗末さがあると感じるのです。 また、ニュース番組においても 未だに下を向いたまま原稿を読んでいることも? と感じてしまいます。 あくまでも私感で異論は当然あると思いますが 現在の東京キー局は番組のクオリティで考えると テレビ東京   ↓   NHK   ↓ テレビ朝日   ↓ 日本テレビ   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   TBS となる気がするのですが、 皆さんどうお考えですか?

  • やっぱりトロくてぬるかった、TBS

    昨夜10時から、放送していたラジオ番組Digで、日替わりで出演しているコメント者3人とTBS関係者2人がエキサイトした議論を展開していたが、その内容とは<10月10日の番組放送中に、パソコン遠隔操作事件の犯人と称する者から、TBSと番組コメント者を指名してその遠隔操作事件は自分が仕掛けた>というもので、メールFAXで送信されてきたものらしい、まあ聴いていたリスナーは、ほとほと呆れたと感じた人も多いだろう、ある者は検察、警察を持ち上げてみたりさげすんでみたり、ある者は自分が指名されているものだから怖気づいて、口角泡を飛ばしながら話している者もいるし、とにかく自分達が指名されているものだからリスナーのことなどなんのその、とにかくTBSもトロくてぬるい体たらく振りがいかんなく発揮されたわけですが、特に聴いていた方はどう思われましたか。

  • 白石美帆について

    今スーパーサッカーに出ている白石美帆ちゃんがかわいくてたまりません。 そこで画像がほしいんですがどのサイトに載ってるかだれかわかりませんか? その他、美帆ちゃんがかわいいと思う共感者、いろいろ教えてください!

  • TBSドッカ~ン

    TBSテレビの「ドッカ~ン」という番組はどうなったのでしょうか? 夏休みの休止中が終わると突然別番組が始まってしまいました。 TBSのホームページにも終わるとは書いてないし・・・。 終わらないままタイトルも全く変わった別番組ってことですか??? オリラジは変わらないみたいですが。